ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マイクロチップBLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … マイクロチップ



マイクロチップ

4月8日に ろんたん いつもの病院
もりやま犬と猫の病院 に行ってまいりますた。 

その際に ろんたん マイクロチップを入れてきました。

ろんたんゎ 日ごろから まったく動かなくて
迷子等は 無縁なのですがw

やはり 何かあってからでゎ 遅いので 入れました。
地震や何かの災害等を考えると ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もし 地震があって 一緒に逃げれなかったら・・・
外出中に 地震があって 建物がくずれてたら・・・

そんな 被害妄想ばっかしてる私なのでした(〃゚д゚;A アセアセ…

ろんたんが 入れたのゎ コレ  
20070413.png
 
体の中に 異物を入れるってのゎ ちと抵抗があったのですが
そこゎ 信用ちて 先生に入れてもらいますた。

詳しくは ココ ←をクリックして見てくだちゃい。 

入れた瞬間は さすがに ちと痛そうでしたけど
すぐに終わったので とりあえずホッとしてまつ。。。

背中に入れたのですが 4月8日に入れた日の背中の様子が
20070413105105.jpg
 ちょぉぉっと 痛そう。。。。本人まったく 気にしてませんがw

で今日4月13日はというと
20070413105742.jpg
あんまり変わってなぃ気もするけど 落ち着きますたwww

そして 今日のろんたんといいますと
今日はが降るって 天気予報で言ってたので
綾萌さんの見送りがてら 朝の お散歩してきますた。
その後は 寝てまつ プププ(≧m≦)ノ彡☆

その様子をムービーにしてみますた(ノε`*)ンププ
 ぼそぼそ私が言ってる言葉は気にせず見て(* ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄*)ネーw

今回もポチッとして頂ければうれすぃです(*ノノ)キャw
ポチッとお願いしまつ♪(*゚∀゚)っ 
