ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 365日カレンダーBLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … 365日カレンダー



365日カレンダー

皆様 ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

今日 名古屋は お天気いぃですねぇ

今日 前から頼んでいた 365日カレンダーが届きました♪
65465667.jpg


ヤッタ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━ン!

64797125.jpg

ぼやけちゃったけど アップするとこんな感じでつ

他にも お知り合いのワンコ達が いて
メッチャ( o´艸)(´艸`o)嬉シイ♪


それと 話しは変るのですがw
今日は フィラリア予防の日でつ。
ろんたん 大好物なんですよねぇ(ノε`*)ンププ
ちょっと 意地悪なあげ方をしてみますた(-∀-○)ェヘッ

63432456546.jpg

早く(*゚д゚)クレ!!と言わんばかりに 顔がマジwww
しかも 今日は まだ何もしてなぃのでボサボサだしw(ノε`*)ンププ

65465843.jpg

手の上に置いて 我慢ができるか試してみました(-∀-○)ェヘッ
本人 冷めた顔で 何やってんのアンタ って顔やねぇ~ww

5546765352.jpg

でも 我慢はしてるが 近くにありすぎるので 釘づけ(* ̄(エ) ̄*)
必死に 我慢してまつイヒヒ(´゚皿゚`*)イヒヒ(*´゚皿゚`)イヒヒヒ ←イジワルw

20061210132307.jpg

『はぃ!!いいよ!!』の指示で すかさずパクつきました(ノε`*)ンププ

こんな感じで 今日は 手の上で我慢ができるか挑戦してみますたw
結果 お利口さんに できましたぁ 
エライネ ヨシヨシ(*・ω)ノ(っω`*)

ちなみに WANパークで知り合った
ミルク君 今日が誕生日でしたぁ
(ノ≧∇)......━お━め━で━と━ ☆
32156852323.jpg

知り合って 2回ほどしか会ってませんが
とても かわいくて お子にべったりでした(ノε`*)ンププ
ミルク君 お子と遊んでくれて ありがとねん♪
また 遊べるといい(ノ●´∀)八(∀`●)ネー♪
これから ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
