ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 帰郷2日目BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … 帰郷2日目



帰郷2日目

帰郷2日目は ドッグランとドッグカフェに行って参りました 

まず ドッグランに行って 遊んできましたよぉ 
西日本 最大 らすぃです!!
↓が そのドッグランになりまつ 
ラハイナ 

↑のリンクにとんで 写真を見てもらえれば 半分の広さが見れまつ
もぅ半分は 写ってなかったので 残念ながら広さは解らないのですが
とにかく 広い!!!!!



・・・・・が、ろんたんゎ ほとんど木の陰で休んでた(´・ω・):;*:;'::;;ブッ
この日も すんごい暑くて ハアハアしっぱなし(ノε`*)ンププ
ヨダレだらだら 出しまくって 休んでました(´゚m゚`)プッ
その時の 写真も いっぱぃ撮ったんですが
メモリーに入りきらず 実家にあるままでつ(´・ω・`)ショボーン
チェリーちゃんゎ すんごい はしゃぎまくってました( *´艸`)フフッ♪

遊びまくった次に ドッグカフェに休憩とお昼がてらに行ってきたじょ

今回 行ったカフェは canile でごじゃいまつ 
20070408161901.jpg
 外観ゎこんな感じでござぃます♪
義理のお姉さんの お子の しゅんちゃんの後ろ姿と一緒に
撮ってみますた(ノε`*)ンププ
店の中に 入ってよ、って言っても スルーされた私でありましたwww

ここのお店も トリミングやら してくれるのに待ち時間が楽でいいね
看板犬のワンコも とってもフレンドリーで かわいかったじょ♪
写真を撮ろうと思ったんだけど 動きが早くて断念しやすたw

ろんたんもチェリーちゃんも 楽しそうだったじょ♪

20070408162505.jpg

20070408162600.jpg

20070408162641.jpg
 
チェリーちゃんと ろんたんの からみが なかなか撮れないなか
連続して撮った写真なのですが 気づきました?
どんだけ ろんたんが おっとりしているかを!!!!!
上の3枚 動いてなぃんですよ(ノε`*)ンププ
チェリーちゃんは 動いてるのに(* ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄*)ネー
3枚目で やっと 目を閉じるくらい プププ(≧m≦)ノ彡☆



さらに よく解るのが

20070408163245.jpg

20070408163310.jpg

20070408163337.jpg
 動かなすぎw(o゚∀゚)ブ∵∴∵∴ハッ~ン!

確かに 写真は 撮りやすいけども 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
動かなさすぎだろwww

少しは 動くよぅ 今回もポチッと応援よろしくお願いしますww
プププ(≧m≦)ノ彡☆

ポチッとお願いしまつ♪(*゚∀゚)っ 
