ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 帰郷1日目BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … 帰郷1日目



帰郷1日目

帰郷1日目 3月25日 の様子をUPヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!

この日は 岡山で ワンニャンパラダイスっていう 
イベントに 義理のお姉さん お子の りおちゃん しゅんちゃん
そして 綾萌さん 私 ろんたん とで行ってまいりますた  
 
チェリーちゃんは 突然 私達が訪問して
いつもと様子が違う為 朝ゴハンを食べてくれず
そんな状態で 連れて行くのゎ かわいそぅなので
お留守番となりました(´・ω・`)ショボーン

そして この日は とっても天気もよく 
とっても 暑いくらぃでした。。。。
ろんたんも  
20070325.png
しょっぱなから 暑さにバテバテモードでございました(ノε`*)ンププ



いろんな 服やオモチャを物色しつつw
人が 多いくて それだけで (-ω-|||)≡(|||-ω-)チカレタ…w
そんな中 1枚1000円で 写真を撮ってくれるということなんで
記念に 撮ってもらぃました♪
でも 周りに人がいっぱぃいた為か なかなか目線を合わせてくれず
苦戦(ノε`*)ンププ 綾萌さんも 笑顔に疲れ 笑顔が・・・・w
なので少し 小さめにUP プププ(≧m≦)ノ彡☆
20070406125836.png

20070406125856.png

ちょっと 画像が荒くなって プロの人に撮ってもらったとゎ
思えませんがww 
そして なぜかゎ 謎なのですが 1枚 おまけでくれました 

そして アジリティーグッズのある ちょっとした ドッグランに
((((((。・ω・)ノゴーゴー♪

前回 名古屋での ワンニャンドームでの アジリティーを
挑戦した時は なんとか 自分でクリアしてたのですが
今回は 高さが 少し低めだったのか 自分で落下していく・・・
でも 微妙に高さは あるので 怖かった(〃゚д゚;A アセアセ…
そんな 様子を ご覧くださいませw 

200703251.png
そぅとぅ怖がって 自分でゎ 歩いてくれませんでした(ノε`*)ンププ 



200703252.png
綾萌さんとりおちゃんに 励まされながらも 拒否ってました(ノ∀`)



200703253.png
何がなんでも 拒否る ろんたんでした(ノε`*)アチャ・・・



200703254.png
最後にゎ 私に抱かれ しがみついてましたw

それでも この後 2回ほど しましたが(´・ω・):;*:;'::;;ブッw
スパルタ式でんなぁ (* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘw
でも まったく ダメでしたぁ 

その後も いろいろな物を見て 帰ったのでした♪

そして 
200703255.png

みたいな?w(ノε`*)ンププ
このあと チェリーちゃんとろんたんとで お散歩も行ったんだけど
データーが 実家なり(´・ω・`)ショボーン
なので この写真で ご勘弁下さいましv  
200703256.png
とっても元気な チェリーちゃん まだまだ 遊んでと テンション上がってますた 

がんばった ろんたんに 今回も ポチッとお願いします
今 何位だったかなぁ?ww あとで見ておこぅw
また 31位まで 戻れるかなぁ?(ノε`*)ンププ
そんな あやふやな私達でゎござぃますが
応援 よろしく お願いしますあ 


ポチッとお願いしまつ♪(*゚∀゚)っ
