ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久々の更新wBLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … 久々の更新w



久々の更新w

o┤*´Д`*├o アァー 更新 かなり遅れてしまった。。。

3月24日~28日まで 岡山に帰郷して
それゎそれゎ 楽しく ハードでした( *´艸`)フフッ♪

が 29日に 身内に不幸がござぃまして・・・・
ドタバタと 疲れが癒えないまま また帰郷して
4月2日まで 体と精神的な ハードな日々を終え 名古屋に帰ってきました。

なので ブログは放置しっぱなしで 
帰郷での事を どこからどぅ整理していいのか
ぐちゃぐちゃ(*゚Д゚)ノ ダー゚+。

今日の4月3日は もぅ ダラダラとボーっと過ごしてますたw
あまりにも ダラダラしてた為 ブログもする気がおこらずw
そのうち すれば いいやと思ったのですが
ふと メールを見れば 義理のお姉さん あぴさんがですねぇ・・・

更新しなさぃドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵. 
みたいな?w v コワイコワイw 

なので やっとこさ ブログ再開(*゚Д゚)ノ ダー゚+。
皆様の所にも カキカキしに行くので 待ってやってくだせぇ♪w


でゎでゎ 今回は 帰郷当日 3月24日の様子をご覧下さいませ。

まずは 解りづらいのですが タクシーの中での ろんたんの様子でつ
20070324.png
  
嫌そぉ~~に お利口さんにしてまつ ( ̄m ̄*)ムププッ 


そちて 名古屋駅に着いて が来るのを待ってまつ。 
200703241.png

人もいっぱぃいて 騒がしいので (・ェ・。)キョロキョロ(。・ェ・) してまちたw




20070404022433.jpg

そして なだめるかのよぅに 綾萌さんとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写w





よぅやく 岡山に着いて お昼を食べ 実家に到着♪
チェリーちゃんとゎ 冬休み以来 (* ̄(エ) ̄*)ぽ…
覚えてくれてるかなぁと ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ



が・・・・ 覚えてくれてなかった il||li _| ̄|○ il||liw
サークルごしに 手を出したら カプッと されちゃった
アワワ ヽ(´Д`ヽ)(ノ´Д`)ノ アワワ... ショックなりw
思いっきり 警戒されちゃいました(´・ω・`)ショボーン
200703243.png

チェリーちゃん きょどってまつ (ノ∀`)



200703242.png
 
でも 興味があるので 控えめにクンクンちてまつ(ノε`*)ンププ

その後も ぎくしゃくしてまつ(´゚m゚`)プッ 200703244.png

200703245.jpg

チェリーちゃんが あまりにも直視するもんで
場がもたないのか ろんたん 顔をそむけちゃってまつ(´゚m゚`)プッ


そんなこんなで 久々の再開は こんな感じでありますたw
その後も ぎくしゃくしてたことは・・・・

( ̄д ̄)ヒ ( ̄ー ̄)ミ ( ̄・ ̄)ツ♪wwww

次回は 帰郷1日目をUPしまつので
また 見にきてくだちゃぃ┏○ペコリンッ

ランキング かなり 下がってもぅた(´・ω・`)ショボーン
放置すると いけなぃ(* ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄*)ネー エヘw
できる限りは 更新 がんばらないとなぁw
そんな私でゎ ござぃまつが また応援お願いしまつ♪

ポチッとしてくだちゃいませ♪(*゚∀゚)っ 
