ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シャンプー後BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … シャンプー後



シャンプー後

いよいよ 明日は 岡山ヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!

夏休み以来なので そんな経ってなぃけど(ノε`*)ンププ
でも 楽しみゎ なくちゃ(ノ●´∀)八(∀`●)ネー♪

実家にゎ ダックスの チェリーちゃんがいて
まだ1歳もきてなぃ ピチピチ でつ(* ̄(エ) ̄*)ぽ…

覚えてくれてるかなぁ(。-`ェ´-)ウーン・・・ww

とりあえず 明日は 帰郷なので 

ろんたんを ゴジゴジ洗ったのヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!
そして 乾かしてる時の経過を ちびっと撮ってみますたw

その様子が・・・ ↓
20070323.png
 
ですよ(* ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄*)ネー 早く 乾かしましょw
しかし おじぃちゃん炸裂しとるがなw


そ・ち・て↓



200703231.png

いつものよぅにw 寝てまつ( ̄m ̄*)ムププッ




200703232.png

まったく 目を開けず 爆睡です(´-ε-`)。o0 zzZ




200703233.png

顔は見えないけど 動かしても 爆睡でつ(´・ω・):;*:;'::;;ブッ
もぅねぇ ドライヤーの風とブラッシングが かなり気持ちよくて
いつも こんな調子で 寝てまつ プププ(≧m≦)ノ彡☆

そして最後に・・・・

200703234.png

余韻にひたってまつ(o゚∀゚)ブ∵∴∵∴ハッ~ン!
そちて そのまま また爆睡になるのでしたぁ(´-ε-`)。o0 zzZ


まぁ こんなですがww
ランキング 只今 31位ヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!
明日の帰郷 無事を祈ってw ポチッとお願いちまつ(* ̄(エ) ̄*)ぽ…w

♪(*゚∀゚)っ 
