ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 最近の悩みBLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … 最近の悩み



最近の悩み

ろんたんの毛が 大分伸びた今 ちょんまげスタイルが多いのですが
ろんたんって アレルギーで 目の回りも弱いのか
すぐに 荒れて はげたり カイカイがでてまぅ(´・ω・`)ショボーン

その際に 私のズボンやら タオルやら毛布やらに
擦る・・・・ どぅやら それが1番気持ちいいらすぃw

このブログを見てくれている人でも 何人かゎ
擦られてますw 

てか 頭 ナデナデされる時 しゃがむでそ 
それを狙ったかのよぅに 足と足の間に入り込み 内側の太もものところで 擦るのさε=~(´О`A)フゥ・・・
そんなんやらで 毛布等で 思いっきり擦ってまぅもんで
20070322.png

↑の写真のように 目の上の毛が切れて ピンピンたってまぅ sc07 
しかも はげて 毛が少ない・・・・
こぅ 写真をみると はげてるなぁ~としみじみ思うw
ゴハンを食べたあと HOTタオルで 拭かない日があると
まぁ 上も下も 毛がなくなるε=~(´О`A)フゥ・・・
(まぁ さぼってるってバレバレですが(〃゚д゚;A アセアセ…w)
なるべくは してるんだけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ

んなもんだから 一本にくくるってのが なかなかできなぃ・・・
写真のよぅに ピンをだいたいしてるんだけど 
気になるのか つけたそばから 擦ってるヽ(`Д´)ノ 

毛が長いと 悩みは 増えるのぅε-(´o`;A フゥー
とか 思いながら 伸ばし続けてみたりこしてる(ノε`*)ンププ

はげるなら お腹の毛やら 足先だけにしておくれよって感じwww
昨日 前足の足先が だいぶ毛が伸びたので
小さいハサミで チョキチョキしますた↓   
20070321.png

200702211.png

今回も ざん切りでつ( ̄m ̄*)ムププッ
やはり 手は多少 嫌がるので まともにできなぃ ←言い訳w
この 指先も また悩みなんだよねぇ(´・ω・`)ショボーン
ちょっと 爪の付け根の色がヘンでそ・・・
どれだけ 皮膚が弱いんだよぉって思うくらぃ
前足は得に弱い 靴なしで 長く歩くと血豆がプチプチ・・・
肉球の間は 真っ赤 痛々しいのだ。。。
なもんで 靴は意外と 便利(ノε`*)ンププ

Σ(゚ロ゚; ハッ 長文になってしまった(〃゚д゚;A アセアセ…

まぁ 心臓に白内障 ニキビにアレルギー そして皮膚が弱いですが
それでも マイペースで元気だから いっかw(ノε`*)ンププ

そんな ろんたんDIARYのブログもランキング 只今31位(*´∇`*)ぽっ
ここからが たいへん(ノε`*)ンププ
皆様からの ポチッとを とても ありがたく
その分 ろんたんを見てくださり 日々感謝がつのりまつ♪
まさか ランキングで ここまで いくとゎ思ってなかった私w
毎回 ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆と
言ってるけど いい足りない(ノε`*)ンププ
だって 毎回 よろしくって言っちゃってるもんねぇ(●´ω`●)ゞエヘ

そんな 言葉不足な 私でゎありますが お許し下さいませw
そして またポチッとお願いしますw♪(*゚∀゚)っ
