ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ごはんタイム♪♪BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … ごはんタイム♪♪



ごはんタイム♪♪

今日は ろんたんの ごはんタイムの時をUPするのヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!! 

ろんたんの テンションが下がってる時と 上がってる時の差を
ご披露しよぅかと 思いまつ( ̄m ̄*)ムププッ

ピンボケが多いですが 気にしなぃで下さい(* ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄*)ネーww

そんな 様子を(*゚∀゚)っ ドゾちな♪ 
200703212.png
 
まだ 手作り食を再開してなぃのですが
好き嫌いのなぃ ろんたんは なんでも がっつり食べてまつ(ノε`*)


200703213.png
 
え?あ、うん ごめんねぇヾ(;´▽`A``アセアセ
ネタがなぃもんで 楽しみなゴハンタイムの様子を ねw
テンション ヒクッw sc06 

200703214.png
 
いいんかぃwww まぁ、ゆっくり お食べw (ノε`*)ンププ


200703215.png

(o゚∀゚)ブ∵∴∵∴ハッ~ン! 
テンション上がりすぎですからw はしたないわょ うわぁ 

200703216.png
 
ごちそぅさまで テンション ドン引きやなぁ(´・ω・):;*:;'::;;ブッww
ON OFF の差が 激しい ろんたんでありましたぁ(*≧m≦*)ププッ


そんな ゴハンに目がなぃ ろんたんでありますが(´゚m゚`)プッ
ON OFF の差を 縮めてくれるお方w ポチッとお願いしまつww

只今 36位ヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!
ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*) 過去最高でありまつ!!!!!
皆様 いつもポチッとして下さり ありがとですぅ~♪
感謝感謝♪

ポチッとよろしくでつ♪(*゚∀゚)っ 
