ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 祝・開院(*´∀`)ノノ パチパチ♪BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … 祝・開院(*´∀`)ノノ パチパチ♪



祝・開院(*´∀`)ノノ パチパチ♪

今日(3/19)は、 いつも お世話になっている
ろんたんの 先生が 新しく 開院致しました
(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪

今まで こざわ犬猫病院 さんにお世話になっていたのだけれども
いつもの先生が 開院って事で 院長先生って呼ばれてましたw
おめでたぃねちな♪ ( *´艸`)フフッ♪ 
ちょぉ~っと 遠くなったけど(ノ∀`)

病院の名前は もりやま犬と猫の病院 (*≧∇≦)ゞデシッ 
名前をポチッっとすると できたてのHPにとびまつ(ノε`*)ンププ

夢を形にするのって すごいですよねぇ四葉 
これからが たいへんなんでしょうけど
先生 ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ 

そんな 病院での 様子を撮ってまいりますた(。`・ω・)ゞ
200703199.png
 
2007031910.png
 
そぅそぅ緊張してたw(ノε`*)ンププ
できたて ほやほやの病院ってこともあって すっごくキレイで
とっても明るくて いい感じだったじょぉぉ♪

200703197.png
 
(。・(ェ)-)(-(エ)・。)ネェー 新築のニオイですたw
ワンコの ドアノブ 見えなぃけど かわいかったので
印象にのこってる(ノε`*)ンププ



そして 診察が 始まりますた↓
200703193.png

ほんと 明るくて 広いので 心地よく診察してもらぃました♪
あと 後ろ姿の人ゎ 気にしなぃで くださぃね(,,・`ノ。・´)コッソリ

200703192.png
 
もぅ 緊張で がっちがち プププ(≧m≦)ノ彡☆

200703194.png
 
今回は おめめの奥が なんだかくもってたので診てもらぃました。
残念ながら 白内障?wが 進行してるみたいでつ(´・ω・`)ショボーン
これ以上 進行しなぃ為に 目薬をもらいますた。
200703195.png

(ノε`*)ンププw なんだか 息とめてる感じですなぁwww
さかまつげがあるので 抜いてもらってます。
シーズーは 目がでていて 毛がさかまつげの子が多いらしく
ろんたんも さかまつげで 涙がいっぱぃでるので
こまめに 抜いてもらってます。
でも 今回は 嫌がって できませんでした(´゚m゚`)プッ 
いやぁ~ 今まで何回か ブログUPしてきたけど
今回 初めて 私がでてる(´゚m゚`)プッ
なんだか 不思議だぁぁw まぁ スルーしてやってネwww

200703196.png

いつもの 先生だけど 初めての場所だったから
疲れたよねぇ(ノε`*)ンププ

そんなこんなで 無事 診察は終了しやすた♪

ろんたん お疲れコールとして ポチッとお願いしまつ♪
只今 53位なのヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!
この辺りになると 順位が 上がったり下がったり(´・ω・`)ショボーン
でも 毎回 応援して下さる皆様に 支えられてまつ♪
(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉

ポチッとよろしくでつ♪(*゚∀゚)っ 

 
