ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … WANパークε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノBLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … WANパークε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ



WANパークε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

o┤*´Д`*├o アァー 何やっても・・・・・

{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッw

綾萌さん 風邪ひいちゃったよぉ ゥワーン(ノTДT)ノ ┻┻
うつされたら ヾ(#≧ο)ノ□<【嫌】x【嫌】x【嫌】=【超嫌】w
計算したら 24日に 岡山に帰郷するんだけど
そのくらぃに・・・・il||li _| ̄|○ il||li

そんなこんなで 昨日・今日(3/18)と どこへも行けず・・・・

イジイジ(。´з`)σ[壁]

どぅも 土日は どっかへ行きたいオーラが出てしょうがなぃw

ので・・・・(。‐∀‐)ニヒ♪

ろんたんの お散歩がてらに 私とろんたんとで

WANパークに((((((。・ω・)ノゴーゴー♪

綾萌さんに お許しがでたのでw⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノャッホー♪

ろんたんに WANパーク 行くじょ!!!!!!っって言ったら
まぁ、テンション 上がる上がる絵文字名を入力してください 
走ろうとばっかして せかされてました(ノε`*)ンププww

様子は こんな感じ ・ω<  

20070318.png

テンション上げて来たので (*゚∀゚)=3ハアハア しっぱなし(ノε`*)ンププ
そんな ろんたんを出迎えてくれたのが絵文字名を入力してください 

200703181.png

きゃわいくてカッコイイ ヴィアン君v    そちてはーと 

200703182.png
 
ショコラちゃん でつ(*´∇`*)ぽっ きゃわいはーと 

久々に会ったので ご挨拶だね( *´艸`)フフッ♪
200703183.png
 
いやぁ~、ぶれぶれですなぁ(ノ∀`)スマソ

しかし 久々に会ったというのに ろんたんは・・・・・
200703184.png
 
ずっと こんなだった↑ (ェ;)
せっかく 久々に会えたのに 遊んでよぉw ヽ(`Д´)ノ

こうやって ↓
200703185.png

ショコたんが 後ろを通ろうが・・・・

200703186.png

200703187.png

ショコたん ヴィアン君が 起こそうが







爆睡続行!!!!!! しかも ど真ん中!! オイオイ・・・・ 







ろんたんって 呼んでも なかなか起きないしε-(´o`;A フゥー








ダメじゃん (ェ)ンモゥ・・・・



最初に テンション上げすぎて スタミナ切れな ろんたんなのでした 


只今 ランキング 72位なのヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!
down しちゃった(´・ω・`)ショボーン
でも 皆様のおかげで  かなり順位上がったのだ♪
本当に ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
スタミナ切れのろんたんを がんばれコールとして
またまた ポチッと お願いします(ノ*´Д`)ノ

ポチッとな♪(*゚∀゚)っ 
