ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 犬吉猫吉!!!!!!BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … 犬吉猫吉!!!!!!



犬吉猫吉!!!!!!

今日 3月15日は!!!!!!!!!!!!!!!

あの 犬吉猫吉の発売日!!!!!!!!  

あ、コレd(´∀`●)Йё☆ ↓↓
20070315213257.jpg

↑画像でかっΣ(・口・)
小さくしたつもりが まだ画像が でかいwプププ(≧m≦)ノ彡☆マァエエカ

上の大きく書いた犬吉猫吉の文字をクリックするとサイトにとべるじょ♪

前にも ブログに写真載せたことがあるんだけど
そぅ、あの超緊張してるやつ(´゚m゚`)プッ
↓一応 
20070215.jpg
 
やっぱ いつ見ても緊張した顔になってるwww
でも私的にゎ お気に入りの顔でもあるが(ノε`*)ンププ

本当は ページ全体をUPしたかったんだけど
WANパークのマスター・ママが 
思いっきり うつっちゃうので やめておきますた( ・ノェ・)コショッww
てか他の人達も うつっちゃうから やめたんだけどねんw

そして ブログでも仲良くしてくれている
ダックスの ロー君が 大きくのってる
 ⌒Yヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノャッホー♪
とってもキュート賞!!!!!!!!!!!!!
ほんとに キュートですから(*ノノ)キャwww

気になる?どんな子か? 気になるよねぇ?www







そ・れ・は・・・・








お求め下さいませ(´・ω・):;*:;'::;;ブッww

ほんとは このブログに載せたいなぁと思ったんだけど
勝手に載せるのゎ どぅなのかと思いやめてみますた(ノε`*)ンププ

何が書きたいのか方向を見失ってる私でありますた| ̄ω ̄A;スマソw

ま、まぁ・・・・
とりあえず今日の ろんたんは 午前中 ハイテンションだったんだけど・・・
私も一緒に 楽しんで遊んでしまった為 写真撮り忘れてもぅたw
ので この間 ろんたんが フード目当てに必死になってた
ムービーで 違うバージョンを見てやってくだちゃぃ♪




てな 感じでござぃまつるw
ちゃんとできた ご褒美に 今回もポチッとお願いします♪
只今 135位ヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!! 着実に順位が上がってるのだぁ♪
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイネ
皆様の おかげなり(o_ _)o)) ありがとぅです♪

ポチッとよろしくでつ♪( *´・∀・)ノ 



