ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゲムゲムで遊ぼ!!!!!!!BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … ゲムゲムで遊ぼ!!!!!!!



ゲムゲムで遊ぼ!!!!!!!

今回の更新は いつもより早めだぁねw 
ランキングたるものに参加したし なるべくできるよぅ
心がけてみよぅw ・・・と単純な私でありますた あ 

今日は 綾萌さんと 私と ろんたんとで ゲムをして遊んでみました。
おやつを まだ食べれないろんたんだけど
いつも食べてる ドライフードでw

ルールは 紙コップを3つ用意して そのどれかのうち1つに
ドライフードを入れて どぉ~れだっていぅゲムでござぃまつ アップロードファイル 

↓の感じd(´∀`●)Йё☆
20070313.png
 

さぁぁぁぁぁ~~って ろんたんは どぅだったのでしょう 


( ̄m ̄*)ムププッ


結果はムービーでご覧あそばせv 

   

(o゚∀゚)ブ∵∴∵∴ハッ~ン! てな結果になったのでつ!!!!!!!!!







私の中の 妄想では・・・・・
クンクンして ビンゴォォォ!!!゚+.(ノ`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すごいね ろんたぁ~ん 






・・・・・てな感じだったんだけど(ェ;)




世の中 うまくいかないなぁ (ノ∀`)
みなさんも おためしあれ( ̄m ̄*)ムププッ
果たして うまくいくでしょうか!!!!!!


そちてw
綾萌さんと フード目当てに必死なろんたんのもムービーでとってみますた♪
 




バン!! っていったら 倒れるのですが まぁ中途半端だこと(ノ∀`)

んと、 そこゎ まぁ・・・ お許ちくだちゃいませw
許ちてくれる やさすぃお方は ランキングにポチッっとお願いちまつw
ェ`*) ジィー‥‥‥   


