ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … パパとお出かけ♪BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … パパとお出かけ♪



パパとお出かけ♪

皆様 こんちゃ~(*´∀`)ノ゙

只今 風邪まっさかりの私でございまつ
みなさんは 気をつけて下さいd(´∀`●)Йё☆
(  ̄д ̄)ハ…ハ‥ (o ̄Д ̄)o・'.::・ハックショォンッ!!w

話しはかえて・・・w
昨日の出来事なのですが
パパが お仕事休みだったので
パパと私とろんたんとで お出かけ((((/*´∀`)o レッツゴー
アヤメさん(お子)は、学校の為 2人と1ワンコでw

の中から どこへ行くのか興味深々で外を眺めてます 
1812085.jpg



ついでに サイドミラーごしに撮ってみますた(´゚m゚`)プッ
1812086.jpg



途中 DVDを返しにレンタル屋さんによって
パパが戻ってきた時の うれしさあまり 尻尾ブンブンでつ(ノε`*)
1812084.jpg



今回 お邪魔したのは ドッグカフェの 『Liberte』♪
そこで まったり中の ろんたんであります♪
0812083.jpg


私とパパはオムライスをがっつきww
ろんたんは 温野菜をがっつきました((笑´∀`))ヶラヶラ
181208.jpg



まだがっついてます↓(ノω`*)ノ ブブブ.. 野菜大好きだぁね
1812081.jpg



そのあと ホームセンターに お買い物
まったりと時間をすごしたのは いいのですが・・・・
アヤメさんに 風邪をうつされil||li _| ̄|○ il||li
体力限界になってしまぃました(*ノ∀`*)アイター

一晩たって 今現在 アヤメさんが学校から帰ってくるまで
ずっと 爆睡してたおかげ?でw だいぶよくなりました。

今回 ドッグカフェで ワンコに会えなかったのが残念でしたが
また次回の楽しみにしておきましょうかね(ノε`*)ンププ
