ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドッグラン♪BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … ドッグラン♪



ドッグラン♪

今日(3/11)、夕方に久々のドッグランに行ってきますた絵文字名を入力してください 

いやぁ~ 毎回 寒い寒いって言ってるが・・・・
今まで 1番 寒かった ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルww
周りに 建物がなぃから余計に寒くてガチガチに凍るかと思ったww

今回は 小さいワンコがあまりおらず 大型犬ばっかりですた
ろんたん 大型犬は 苦手みたぃで ずっとオロオロしてた(ノ∀`)
それでも 初めてドッグランに来た当初よりは 
おいでって呼ぶと ついて来るよぅになったから いっかw
でも ワンコが来ると 逃げてばっかだったなぁ(ノε`*)ンププ
和に入れませんですた(*≧m≦*)ププッ

そんな ろんたんの様子でごじゃいます絵文字名を入力してください 20070211.png
 
200702111.png
 
200702112.png

┐(´О`)┌ ヤレヤレ・・・ ↑こぅやって 愛想なく逃げまつ sc04 
みんな ご挨拶に来てるのにねぇ ̄□ ̄

ひたすら 綾萌さんの後を追いかけて・・・
200702113.png
 
てな 感じになっておりまつ( ̄m ̄*)ムププッ
ろんたんと綾萌さんとの間にヘコミが
あるので 行けない状態になっておりまつw
でも 後ろからは ワンコが・・・
みたいな?感じで ドギマギ状態(ノε`*)ンププ
そぅこぅしてるうちに・・・
200702114.png
 
逃げまくったあげく 私にヘルプを求めてきた汗汗 
そ・ち・て・・・・・
200702115.png
 
と・・・なったとさjumee☆Feel Depressed3 

あ、でも 一応は 遊びますたっていっても
控えめな小走りでつ (ノ∀`) 
周りが気になって 走れない ろんたんでありましたw
↓ムービーに 控えめ小走り とってみますたw


 
走らせるつもりで撮ったんだけど ちょっとしか走らなかった(ノ∀`)

ランキングたるものに参加してみますた(●´ω`●)ゞエヘヘ
よかったら | | д・)ポチッとお願いします。。。

d_01.gif

