ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 見守ってまつ?wBLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … 見守ってまつ?w



見守ってまつ?w

いつもの お散歩なのですがw
昨日は とても風が強く 寒かったです
{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ

それでも ろんたんとお子は 元気に
お散歩に行きましたよぉ((((((。・ω・)ノゴーゴー♪

200702288.gif
 
(・_・。(-_-。(・_・。(-_-。)ソウソウ ほんと風が強くて
ろんたんの毛も ぶわぁ~ってボサボサになってたねww

200702289.gif
 
一応 毎日 なわとび 頑張ってます。
ビンゴカードも なんとか塗ることができ もぅすぐビンゴかなw
でも あれホントに跳べたのかなぁと 疑惑をもちつつ見てますw

200702287.gif
 
子供や動物は かわいくごまかせばいいと思ってるみたぃだけど
私みたぃな歳になると できねぇよなぁとしみじみ(;´Д`)

2007022811.gif

おっとりな ろんたんでも しびれがきれるらすぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2007022810.gif

それでも なんだかんだいって 綾萌さんのお兄ちゃんだからねぇ
チラ見で 見守ってまつ(´゚m゚`)プッ
