ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お散歩♪BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … お散歩♪



お散歩♪

昨日の事ですが(2/23) 久々にデジカメを持って
お散歩に((((((。・ω・)ノゴーゴー♪してきますた。
20070224.jpg
 


200702241.jpg
 
(*≧m≦*)ププッ 新しい お友達と出会いました♪

とっても元気なワンコで 写真を撮るとブレまくり(〃゚д゚;A アセアセ…
頑張って撮って こんな感じでつ(ノ∀`)テヘw
20070224163142.jpg

ブレブレでごめんねぇ(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ
プードルの アムリ君でごじゃいまつ♪
そして もぅ1ワンコ アムリ君と一緒に来てますた
200702242.jpg

ろんたんと一緒で マイペースで女の子らしぃ子でした♪

前回 ブログで病気について いろいろUPしたのですが
ろんたんは 相変わらず マイぺースに過ごしております♪

そして なんと!! 今日 病院に行って検査結果を聞いたら
・腫瘍の細胞 ナシ
・前立腺の細胞ナシ
との ことでした!!! ゚+.(ノ`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

前回 前立腺肥大だと 思ったのですが・・・
私の早とちりだったみたぃ| ̄ω ̄A;アセアセ
前立腺肥大の可能性があるってだけでw
どぅかゎまだ解らなかったみたぃw
思い込みも いいとこだなwww(ノ∀`)
どすぐろい ちっこが出てたんだけど
それは 膀胱が荒れてるせぃで 出ていたらすぃ

なので、去勢はすぐにはしなぃ事になりました。
でも 今 心臓が初期症状のうちに去勢をしておいた方が
あとあと 負担はなぃかなと思い もぅ少し落ち着いてから
去勢してもらうよぅ 先生にお願いしました。
もぅ これ以上 病気になるのゎヽ(´Д`ヽ)(ノ´Д`)ノイヤァ~
なので 今のうちに ふせげるものゎふせぎたいでつ。
尿道結石も 完治したし 万々歳でござぃまつ
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

前回のブログでゎ 皆様に暖かいお言葉をもらぃ
とっても 勇気付けられました(*´∇`*)ぽっ

皆様 ありがとぅござぃました!!! <(_"_)>ペコッ

┃壁┃Å`*) ジィー‥‥‥こんな おバカな私ですが 許ちてねw


