ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ★☆わんにゃんドーム☆★BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … ★☆わんにゃんドーム☆★



★☆わんにゃんドーム☆★

久々の更新ヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!

ぜんぜん 皆さんの所に 行けなくて ごめんなさぃでつスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 
たまにですが 行ける時は 行くのでよろしくですうるラブリィハート 

さてさて 10日初日の わんにゃんドームに行ってきました。
WANパークの ママさん・ヴィアン君・私・綾萌さん・ろんたん
とで 1時半くらいだったかな?集合してドームに((((((。・ω・)ノゴーゴー♪

わんだfullの雑誌の撮影会に参加したくて
ぎりぎりの時間で 階段をせっせと降り
すべりこみで なんとか参加してきますた上げ上げ 
来月に載るのかしら?
楽しみなのヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!

いろんなワンコ達もいて にぎやかでしたnikoniko  

でも・・・・気の小さい私は 気が焦りゴハンを食べてくるのを忘れたので
すぐに バーガーをがっつきましたwスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 

200702107.jpg
 
う、うんヾ(;´▽`A``アセアセ

200702108.jpg

ですよ(* ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄*)ネー 
ごめんねぇ ママさん こんな事で時間とらせてυυ  

その後 いろいろと見て 撮影の時間に
なんとか 撮影もでき ちょっとしたドッグランに((((/*´∀`)o
そこには アジリティーグッズもあった(*^∇^ノ)ノ【YO】 

さっそく 挑戦( ̄m ̄*)ムププッ
200702109.jpg

2ワンコ共 恐る恐る 挑戦してますた(ノε`*)ンププ

2007021010.jpg

さらに 挑戦させてみますた( ̄m ̄*)ムププッ

2007021011.jpg

だぁ~いじょうぶだから となだめながら 誘導。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2007021012.jpg

しばらく 動けませんでした(ノε`*)ンププ

2007021014.jpg

同じく ヴィアン君も 少し怖がってますた(ノε`*)ンププ

2007021015.jpg

最後まで 行けたねぇ(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪

ろんたんも 一応 ゆっくりですが クリアしたじょ
(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪

その後 障害物にも挑戦 ぶれたけどw
2007021016.jpg

宙に浮いてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんなこんなで 楽しくわんにゃんドームを過ごしましたハート2 

家に帰った ろんたんは ヘソ天になって爆睡でしたとさw

(*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】
