ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ろんたん写真BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … ろんたん写真



ろんたん写真

最近 内職をし始め とてつもなくハードで
いっぱぃいっぱぃ状態の 私でありまつ(ノ∀`)

なもんで ブログも 更新が 遅れがちというか
できませんil||li _| ̄|○ il||li

少しずつ 更新が遅れがちでつ| ̄ω ̄A;アセアセ
みなさんの所への訪問も(´;ω;`)ウッ ゴメンネ。。。。

しかも ブログのネタも なぃil||li _| ̄|○ il||liww

ってことで 今回は 少し前に 雑誌の撮影会の時に撮った写真でも
UPしよぅかなと思いまつ♪

コレは わんだfullで 撮影をした時のでごじゃいまつ
654566.jpg

結局 載せてもらえず 集合写真で まめつぶで私とお子とろんたんと
載りましたw まったく わからないですがww

コレは 今月発売される 犬吉猫吉に載る写真でありまつ
6498.jpg


初めて ひとりで撮るもんだから 緊張して ガチガチでつ
見るたびに 笑える。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
緊張しすぎですからwww
この時 順番がダックスのRou君の前だったのヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!
そこから 犬吉猫吉のサイトで(*`Д『+』)ハッケン!!して
仲良くさせてもらってるのでありまつ♪
いつも 訪問してくださり ありがとねん cocoちゃま♪
Rou君の写真 楽しみだぁ(ノ●´∀)八(∀`●)ネー♪
