ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昼間の お散歩((((((。・ω・)ノゴーゴー♪BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … 昼間の お散歩((((((。・ω・)ノゴーゴー♪



昼間の お散歩((((((。・ω・)ノゴーゴー♪

寒さが かなり 苦手な 私でありますがw

朝の お散歩{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ

夕方の お散歩{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ

な、訳でありまして のんびり お昼に お散歩いたしますた
(。+・`ω・´)シャキィーン?w

いつものよぅに、 家の近くの広場に((((/*´∀`)o レッツゴー 
やはり お昼とあって だぁ~~~れも いませんでしたがw
マイペースな ろんたんは マイペースなりに
あっちこっち 歩き回ってますた。

私もエンジンが かかってきたのか テンションが
笑顔で (*゚ノO゚)< ろぉ~んたぁ~ん 向こうに行こうよぉ~
と、声をかけてみたのですが・・・

20070124.jpg


動かない(ェ;) 

マ、マイペースな・・だけだよね アハヾ(;´▽`A``アセアセ
もぅ1度・・・(*゚ノO゚)< ろぉ~んたぁ~ん・・・?


200701241.jpg


でぇ~す~よ~ねぇ~~~と、言いながら向かってみた(ノTДT)ノ ┻┻

すると 

200101242.jpg


足早で行きましたとさ ヽ(`Д´)ノ

いつもいつも こぅなのでありまつ・・・
オリャ!:・┫┻┠⌒ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ⌒┫:・┫┻'.オリャww

おっとりで マイペースな ろんたんでゎありますが
嫌な時は はっきりしている ろんたんでした 

その後 広場を出て テクテク歩き回って帰宅 

帰宅直後 おとなしい ろんたんは   
 

お座りをして お利口さんに待てなぃ・・・ので 
いつも 早く!!早く!!と言って せかされます(ノ∀`)
ゆっくり タオルくらぃ濡らさせてよwwって感じでつ(ノε`*)ンププ

お散歩して 満足した ろんたんは

200701243.jpg


爆睡モードに 入るのでありましたぁ(´-ε-`)。o0 zzZ
