ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夕方の散歩♪BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … 夕方の散歩♪



夕方の散歩♪

ここ最近 何日か 体調がおもわしくなく

やっとこさ 夕方に お散歩しますた(〃゚д゚;A アセアセ…

ろんたん ごめんねぇヾ(;´▽`A``アセアセ


今 綾萌さんは なわとびの練習をしてまして
散歩の際に 一緒に出掛けて 必死に練習をしてます。

なわとび 下手くそなんです(,,-`ノ。´-)コッソリ...
って 言ったら 怒られるけどw

前に 帰郷した時に お兄ちゃんの 上の子と
なわとびの練習を 一緒にしてたんですが
その時よりは 上達したかな

で、学校で ↓のよぅな カードをもらってきました・・・
20070119110900.jpg


クリックすると 大きくなる(*^∇^ノ)ノ【YO】
名前・・・きったなぃ字ですが スルーしてね( ̄m ̄*)ムププッ
色ぬりも きたないですがw 性格でてるなぁ・・・ww

クリアすると 色を塗っていって ビンゴするといい みたいな?
ビンゴできるよぅ 頑張ってるのでありまつ (*9≧∀)9ファイトダ☆

そんなこんなで 頑張って練習をしている綾萌さんを ろんたんが
20070118.jpg

見守りながら 応援してるのでした(*≧m≦*)ププッ


その後 ろんたんは あっちウロウロ こっちウロウロして 気がすんだのか
200701182.jpg

広場を出て 歩こうと 言わんばかりに うったえてきます・・・w

それでも 気づかないフリをしていると・・・
200701181.jpg


出口に向かって行ってしまうのです(ェ;)

ほっておくと 脱走しますε-(´o`;A フゥー

綾萌さんが 練習してるから もぅ少しまってねぇと
いいながら しかたなく 見守ってた ろんたん デシタw

しかし・・・私も なわとび挑戦したら
なんと 前とび3回しか とべなかった(o゚∀゚)ブ∵∴∵∴ハッ~ン!
ヤバイヤバイ・・・
