ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 綾萌さんの誕生日♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 綾萌さんの誕生日♪

スポンサーサイト


綾萌さんの誕生日♪

昨日のことなのですが お子の誕生日でしたぁ

(*´∀`)ノノ"" パチパチパチパチパチパチパチパチ 

昨日は お子のプレゼントを買いに お買い物 

オモチャ・DSのソフトは い~~~~っぱいあるので
違う物にしよぅって事で 他に欲しい物を聞いてみると

お子が レモンパイ が欲しいって

どぅやら 靴の事でした なんか そぅゆぅ種類があるらすぃね。。

でも 残念ながら 新作の気に入った色のサイズがなく 
入荷もまだまだらしく諦め そこら辺にあるw 気に入った
靴にしますた(ノε`*)ンププ

そのあと 服を買いに行ったのですが・・・・

まぁ~~~時間がかかること 

1時間くらいは かかった気がする(-ω-;)

まだ 8歳ともいうのに こんなに時間がかかるものなのか・・・・

試着室を独占し いろんなのを着てましたww

結局 白いコートと 服2枚と スカート を選んだのでした 

そして 次に 欲しいと言ったのは・・・

きらりん レボリューション っていうキャラクターの

筆記用具 

ま、まぁ 筆箱 壊れてたし 買ってあげなきゃなぁと思いながらも
キャラクターものかぁ(ノ∀`) とww

私とパパからと おじぃちゃまからと いっぱぃ買ってもらった
綾萌さん ウハウハでしたなw

そのあと 帰ろうとおもったら 写真屋さんが(* ̄(エ) ̄*)ぽ…w
アリスみないなの?w これは 魅かれる物が・・・・エヘw
予約してきちゃった(*ノェノ)キャー
綾萌さんだけですがw 洋風のドレスと着物で 誕生日撮影を
することになりましたぁ  

七五三の時に 1回のみしか撮ってなかった綾萌さん・・・
悪いなぁと思いながらも 撮ってこなかったので
今回 撮ってあげる事にしましたぁ 
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

ろんたんもそぅですが 我が子が メイクしてかわいく
撮ってもらぅことは 本当に 嬉しいでつ( *´艸`)フフッ♪

お家に帰り ハンバーグが食べたいとリクエストがあり
がんばって作りますた 
チーズたっぷりで おいしかったじょ 
写真は撮らなかったけどww

そして!!! 楽しみにしていた バースディーケーキ 
54545477.jpg
 
ちと ろうそくが チョコとかぶっちゃった 
でも とっても 嬉しそうでしょ( *´艸`)フフッ♪
パジャマ姿ですが( ゚ノД゚)コッソリ w

このあと クラッカーをならしたのですが 
ろんたん 大きい音に びっくりして・・・
4688542.jpg

部屋の隅に非難 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
すっごい プルプルふるえちゃって かわいそぅになっちゃったw
でも おやつで ころっと機嫌なおしてました(´・ω・):;*:;'::;;ブッ

そんなこんなで 綾萌さんの誕生日は終ったのデシタ 
スポンサーサイト
