ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 朝のお散歩♪BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … 朝のお散歩♪



朝のお散歩♪

名古屋に帰ってきて 風邪でまた うなされてた私(-ω-;)

風邪ひくペースが 早すぎるんじゃねぇのかヽ(`Д´)ノ
・・・と、苦しい中 何回も独り言を言ってますたw
よぅやく 調子が戻り あとは咳が落ち着くだけとなったので
ずっと お散歩をお休みしてて ろんたんもストレスがたまってる
と、思うのでw 朝から お散歩ヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!

公園とかは まだ地面がぬれてて 汚れるのが嫌だったので
普通に テクテク 歩きますた♪
((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっと 歩いて 何も変化がなくww
そろそろ ブログも更新したいしと 思いながら
なんのへんてつもなぃ ろんたんを撮ってみました。

・・・が、ストレス発散を邪魔された ろんたんは・・・・
635465.jpg
 
むっちゃ 不機嫌Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

た・・確かに お散歩ずっとしてなかったしね アハ・・ 


悪いなぁと思いながらも 撮り続けると・・・
654565.jpg

とまぁ・・・ ↑の状態だったとさ(ノ∀`)


岡山の帰郷も終り お子の学校も今日から始まり
普段と同じ生活が 戻り始め
ブログも 更新をちょこちょこしなければなぁと思うのですが
どぅも うまくいかなぃ(。-`ェ´-)ウーン・・・

しかも 皆様の所への訪問 ブログ&BBSへの返信が遅れ気味と
ごめんなさぃです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

こんな 私ではござぃますが 今年もよろしくお願いします <(_"_)>
