ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 岡山のドッグカフェ♪BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … 岡山のドッグカフェ♪



岡山のドッグカフェ♪

皆様 お正月は いかがお過ごしですか?

私は 岡山で たっぷり遊んで 
また 名古屋にGOでつ

今日は 私の友達と友達のワンコと子供らで
ドッグカフェに行って参りますた 

1階が ドッグカフェ・トリマー・ホテル
2階が ドッグラン と 広かったです。
 

ダックスの ジュリちゃんでつ  
654.jpg
 
お鼻の上に おやつを置いて待てをしてまつ。お利口さんだねぇ 
 

ジュリ ずっと立っておくことも できるんだよぉ えらいねぇ 
543543.jpg

この時 すっごい きゃわいぃ 

ろんたん おやつ食べてまつ 
5654654.jpg

お鼻の上では 待てができなぃのでw 普通に食べてまつww

ずっと 2ワンコ おやつに夢中でしたとさ 
64565453.jpg

あちこち おやつ目当てに 釘付けになってる(〃ゝ艸・)クスクス♪

そのあと 2階にある ドッグランがあり 遊んできました 

ろんたんも 嬉しそうでした 
636363.jpg
 


アジリティーグッズも置いてあり挑戦♪
45343.jpg

ジュリ 軽快に走ってるねぇ~ 

5453333.jpg

やはり おっとりとしながら通過してまつ(〃ゝ艸・)クスクス♪
いつものごとく あまり 遊んだりゎしませんでしたがw
マイペースに まったりしてますた 

10時から1時くらいまで すっごく入りびたりでしたwww
途中 お兄ちゃん夫妻が来て いろいろ お喋りしてたのもあるけどw

そして なんと お兄ちゃん夫妻が
新しい家族を迎え入れました 

5ヶ月の女の子 ダックスの チェリーちゃんです 
54345.jpg

もぅ 何をしても かわいくて 顔がにやけて 
くしゃくしゃ しちゃう(〃ゝ艸・)クスクス♪



