ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 帰郷3日目BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … 帰郷3日目



帰郷3日目

岡山に帰って 3日目。。。
毎日 わぃわぃ騒いで 疲れどっぷりでござぃまつ 

私は 岡山の ど田舎に実家があるのですがw
その風景を 少し ろんたんと共に 載せてみますたw


朝の お散歩の時でつ
20061231171325.jpg
 
ろんたん 嫌そぉ~な顔をしてますがw スルーしてやってね(笑


もう1枚でつ
20061231171452.jpg

山でござぃまつ(笑
周りは田んぼばかりなので ノーリードで 走りまわってまつw
誰も通らないからねw


そして 今日 私のお父ちゃまに ろんたんのキャリーバックを
買ってもらぃました

20061231171735.jpg

下にキャスターが付いてるので これで新幹線は楽になるネ 
ついでに 私のキャリーバックも買ってもらっちゃった
あ、DSのソフトと服も 

とまぁw 岡山で満喫しております
