ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 朝はまったりと(〃ゝ艸・)クスクス♪BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … 朝はまったりと(〃ゝ艸・)クスクス♪



朝はまったりと(〃ゝ艸・)クスクス♪

昨日 無事 岡山に着いて ホッっと一安心w
今回は すんなり楽に 実家まで帰れたので よかったぁww
夏に帰った時は エレベーターがなく 階段がしんどかったけど
岡山駅が リニューアルしてて エレベーター設置
これは ほんと助かるネw

実家に帰って すぐさま ろんたんの散歩をしたんだけど
まぁ 走る走るw
ずっと バックの中に じぃ~~っとおとなしくしてたから
ストレスを発散させるかのよぅに ダッシュしまくりw
写真とりたかったけど おもしろさに 忘れてたブ━(艸ε≦●)━ッッ 

今日 朝 起きた時の まったり風景を撮ってみますたw
20061229081720.jpg
  
私の兄でごじゃいまつw 1人と1ワンコ 2度寝中でつ(〃ゝ艸・) 


その後 兄の下の子が来て 寝起きの不機嫌さを見せてくれましたww
20061229081916.jpg

普段は とっても かわいぃ 男の子なんですよぉぉw
ろんたん 周りが何をしよぅとも 動きませんねww
上の写真と下の写真 まったく一緒だもんねぇ・・・
まぁ 兄もですが ブ━(艸ε≦●)━ッッ♪

そんなこんなで 帰郷1日目は まったりとしておりまつ 
