ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今年もあとわずか。。。BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … 今年もあとわずか。。。



今年もあとわずか。。。

クリスマスも終り もぅすぐ2006年が終ってしまぃますね。
あっという間の1年でした。

今年3月の終りに 岡山から名古屋へ引っ越してきて
ココでうまくやっていけるかどぅか不安で しかたなかった私w
1番の悩みは お子が学校の友達とうまくやっていけるかどぅか・・・
ストレスで頭痛やらなんやらで しんどくなるほど悩み
いざ引っ越してきて お子は・・・

3日で名古屋弁をしゃべってた(o゚∀゚)ブハッ∵∴  ハヤwww
これなら 大丈夫な気がしてきたと すこし不安がとれ
いざ進級して学校に通ってみたら みんなと仲良くでき
ε-(*´∇`*)ホッ っと一安心♪

私自身も周りの人達と溶け込んでいけるのか不安でした。
今でゎ ろんたんを通じて いろんな人達に出会い
いろんな事があり 恵まれた環境だとしみじみ思いました。

来年も もっともっと楽しく いろんな人達・ワンコ達と
過ごせたらいいな 

明日 28日から 岡山に帰郷しまつ♪((((/*´∀`)o レッツゴー
キャリーバックを持ち ろんたん&ろんたんのキャリーバックを持ち・・
ろんたんのカートを持ち・・ 綾萌さんをひきつれ・・・
行って参ります こぇぇぇぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
体力もつのかねぇΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

今年の夏は 岡山について そこから 実家に近い最寄の駅に行くのに
間違えてのって まったく違う場所に着いて(ェ;)
暑い中 じぃ~~~と 親が来てくれるのを待っていたが・・w
今回は ちゃんと行けるのだろぅか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
普通でゎ終らない私・・・ かなり不安だ(ノ∀`)


写りは悪いのですが 昔のろんたんをUPしてみますた(ノε`*)ンププ
356222222.jpg
 
6ヶ月の時の ろんたん ぼさぼさでつ(ノε`*)ンププ


肉球に注目( *´艸`)フフッ 
97985224.jpg

まだ ピンク色なのヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!
写真にゎ 2さいって書いたけど よく考えると2さい目前だった
(≧∇≦)ぶはっ!!間違えたw マァエェカww
