ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ☆*Merry X'mas*☆BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … ☆*Merry X'mas*☆



☆*Merry X'mas*☆

                
               皆様
      
(・∀・)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ 

昨日は WANパーク にて クリスマスパーティーに
参加してきましたぁ ⌒Yヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノャッホー♪

とぉ~~っても楽しく わいわいと とてもいぃ時間を過ごしました  

計画をして下さった ティンクpapaに
貸切にして下さった マスターとママさんに 大感謝です 

自分が楽しさあまり 写真が あまり撮れませんでした(ノ∀`)
ティンクのブログを 楽しみにしておこぅ(ノε`*)ンププ

最終的に 16人と13ワンコ だったかなw
いぃ~~ぱぃ揃いました 

ワンコのケーキも用意して頂き みんなあっという間に食べてましたw 
6546548.jpg
 
美味しそうでしょ(。・ρ・)ジュル

ろんたんも必死に食べてまつ↓(ノε`*)ンププ 
5465856.jpg


〇×クイズをしたり ビンゴ大会をしたりして
盛り上がりました 

↓下手な私が撮った写真でつヾ(;´▽`A``アセアセ
20061225131844.jpg

ベア君です 天使の格好がとてもかわいかったです 


チワワの ふぅちゃんです  
323615.jpg

ふぅちゃんママのお膝にお利口さんに座っててかわいかったぁ 


ふぅちゃんのお子ちゃま マー君です 
 648532.jpg

サンタの格好がとても似合ってて きゃわいかったなぁ 


ボケボケの写真に ムービーからの貼り付けなので
画像が il||li _| ̄|○ il||li
ごめんねぇ~~| ̄ω ̄A;アセアセ

本当に 楽しい クリスマスパーティーでした 
