ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … WANパークへεεεε*。:・'((⊂(っ´・∀・)っ BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … WANパークへεεεε*。:・'((⊂(っ´・∀・)っ



WANパークへεεεε*。:・'((⊂(っ´・∀・)っ

今日は 夕方に お散歩がてらに
いつも 行く WANパークに行ってきました・*:.。☆..。.(´∀`人) 

看板犬の さくらと 同じプードルのティンク
賑やかな時間を 過ごしました 

ミルクを前に ティンクろんたんさくら と並び 
よしこさんゲームをしてみましたw
これは ヨシ!! と言うところを 似た言葉を言って
だまされるかどぅかというゲムなのですがw

結果は・・・・
3131313131.jpg
 

         惨敗_ノフ○ガックリ  

おもしろぃ事に 初めてのゲムで とまどったのか
あれ?と思いながら ティンクとさくらを見渡し
キョロ(・д・。)(。・д・)キョロ
2ワンコが我慢してるのを解ってるクセに・・・・
ゆっくりと 飲みやがった!!!!!!!!!!!!!!!
マイペースなりに 1番に飲み 負けてもた(ノ∀`)

おやつやミルクがあると もぅ我慢できなぃろんたん(ェ;)

これで はっきり 解ったことがあります・・・

これで24日の X'masパーティーの ゲームは

負ける!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

ということになりまんなぁ( ゚Д゚)y─┛ ←開き直ってるwww

もぅ 日にちがなぃ (。-`ェ´-)ウーン・・・

特訓しても 乂 ̄д ̄)ムリ!!

ろんたんょ・・・・ 惑わされるなょ・・・

とだけでも 言っておこぅ( -_-)フッ
