ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … レントゲン写真BLOGTOP » 闘病記 » TITLE … レントゲン写真



レントゲン写真

2日前から、夜中にちょくちょく起きて 泣くようになりました。

ちょくちょく起きて朝の4時から昼前まで 寝てくれなくて汗 ネモイネモイ・・・w

夜中は半寝状態で ナデナデする2日でした。

でも昼前からは めっちゃ寝てて、夕方まで寝てるw
寝るなら夜に寝てほしいわぁ(ノ∀`)



そして、今日は病院に行ってきました。

お水も2日前から あまり飲んでくれなくなったので
皮下点滴と栄養をやってもらぃました。

ずっと気になってた事があって、鼻から頭にかけての腫瘍が膨らんでる部分
骨はどうなってるのか。。。

想像では分かってた・・・もぅ骨も、とけてないって事が><
でも実際レントゲン写真を見て確認して あぁ~やっぱり・・・状態><

見たら辛いって分かってたけど 確認せずにいられなかった汗

旅立って 骨と帰ってくる時に 初めて分かるよりか 今知っておきたかった・・・
その時の 心の準備の1つとして 今回 先生にお願いをして撮ってもらぃました。

分かりやすいよぅに 図形を貼ったのですが 分かりにくいかもw
画像をクリックすると大きくなります。大きくなった画像をもぅ1度クリックすると戻ります
200909153.png
歯の上から目の少し上にかけて なくなってました。。。

歯が浮いてるように見える・・・と思ったら、そこから上がないんだねビクッ
複雑だ><

鼻筋をさわると ブニブニしてて 骨はないだろうなぁとは想像してたけど
まじまじ見ちゃうと 辛いものがありますね・・・

それでも、がんばっている ろんたんは本当にすごいね。


テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

