ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 酸素ハウスBLOGTOP » 闘病記 » TITLE … 酸素ハウス

スポンサーサイト


酸素ハウス

チョコス、間があいてしまいました~(ノ∀`)

ろんたんが、相変わらず 長く寝てくれるようになり
気が抜けたのか、私が風邪をひいてしまいました(ノ∀`)

パパとアヤメさんにうつらないか ドキドキな日々でありますたw
大丈夫だったみたいb

風邪といっても1日で復活したんだけどもねぇwww
次の日からは 頭痛に悩まされ 洗濯とろんたんの事で
いっぱいいっぱいでありますた(ノε`*)ンププ

今もチョコスだけ痛いんだけど なんとか復活w




ろんたんといいますと 上記に書いたよぅに がっつり寝ております♪

泣くのも、要求がある時だけ泣くようになりましたw

しかも ご丁寧に分かりやすく泣くの(´゚m゚`)プッw

ワン=体を起こして、寝たい、私が視界にいないから不安w
ハゥ=お水が飲みたい
クゥ~ン=チッコが出た

みたいな感じで バージョンを変えて泣いてるw
分からない時もあるけど なんとなぁく分かってきだした(ノε`*)ンププ

こうやって うまく飼い主を動かす ろんじぃでありますww

そんな ろんじぃ・・・・とうとう3.9㌔になってしまいました(´;ω;`)ウッ
体重が減るってのは イタイil||li _| ̄|○ il||li
そりゃぁ、無理なくで流動食少しだと 減るわなぁ・・・・

少し遠めでも 肋骨が浮き出てるのが分かるようになりました。
200909011.png
前は 肉眼ではよく見れば分かるくらいで写真では分かりにくかったのに
今では 写真でもはっきり分かるようになりました・・・・

そして、腫瘍 鼻周辺も変化はあるのですが 口の中も・・・
2009090.png
色が違う部分は 少しでもあたると血がでそうで怖いです。

最近は 長く寝てくれている分 さわると起きるので
口を開けて写真がとれなくて この写真は9/1の写真です。


そんな ろんじぃは 慢性心不全の病気もある。。。
ひどくはないけど たまに咳をするので 
慢性心不全の発作なのか・・・
それとも、癌が肺に転移してしまったのでゎと不安になる毎日

呼吸困難になれば 入院になるだろうし

なんとか 家で少しでも楽に旅立ってもらえるよぅに

ペット用の酸素ハウスを レンタルしました。
200909123.png
その傍で 爆睡チウのろんじぃがいます(´゚m゚`)プッw

しかも リアルにちっこいアナログTVがあるのが恥ずかしいwww

寝る時ぐらいしか使わない部屋なので あれくらいが ちょうどよかったのに
使えなくなるのが悲しいでっすw

話しはそれたのですがw

そんなこんなで、試しに ろんたんを入れてみたんだけど
あまりにクリアなので 気づかずにぶつかるw

見えていないんだろうけど、何かがおかしいと思うのでしょう・・・
私のトコに来ようと、鼻から突進してしまい 見てるとこわいw

まぁ、実際は しんどくて入るであろう酸素ハウスなので
動くことはないと思う タブンw

チューブもとりはずせて ゲージの外でも 直接 口の近くにもってこれるし
なんとか 頼れる物でないかなぁと

思い切ってレンタルしてみました。

こんな感じで 日々を過ごしてます(´∀`σ)σу◎!!
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

