ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ものすごい睡眠時間wBLOGTOP » 闘病記 » TITLE … ものすごい睡眠時間w

スポンサーサイト


ものすごい睡眠時間w

前回の記事にも 書いたのですが

睡眠がすごい長くなってます。

3日前は、3時間とかだったのですが、
昨日と今日は すごいですw

昨日は、昼1時に寝て 夕方6時に起きました。
そして、夜11時くらいに寝て 朝の9時くらいに起床w

その後 昼の1時にまた寝て 6時に起きて
また11時くらいに寝ましたw

すさまじく寝るようになりました。

今までが何だったの?って思うくらい 寝てる。
タオルをしなくても平気で爆睡| ̄ω ̄A;

しかも 寝付くのが メッチャ早いΣ(・口・)
ムービーで撮ったのですが 見るには長いかも| ̄ω ̄A;アセアセ

とまぁ・・・寝付くまでに3分40秒くらいw

毎回、ムービーのように ひざ掛けで 軽くつつんで 
私が覆いかぶさるようにして じぃ~~っとしてたら 即寝w
でも 1人で寝ようとすると まったく眠れないらすぃ・・・

ので、ムービーのようにしてあげると あっけなく寝てくれたので
ここ2日は この方法で だいたい同じ時間帯で寝かせてあげるよぅにしてます。

それと ムービーを見て気づいたかと思うのですが、
目が腫瘍に押されて 目をとじて寝ることができず 目がすごいくもってきてる・・・

私らは 普通 目が乾いてしまうと めっちゃ目が痛くなるぉね?
大丈夫なのかなぁ(。-`ェ´-)ウーン・・・心配。。。

もぅかなり視力がないと思われる左目だけども
もしかしたら もぅないのかもだけど

δ(・ェ・`)ウーン…痛くないのかなぁ。。。。

とまぁ、不安もありつつも お水をまた よく飲んでくれるよぅになりました。
その様子もムービーにおさめてみました。

てな感じで、一生懸命 飲んでくれてますぴーす

前に、食器で出血事件があってからはw
ムービーでもうつっている どでかい入れ物になりましたww

これ実は ケーキのスポンジを焼く時に使う型だったり(ノ∀`)

素材がゴムでできていて、薄いので あたっても 衝撃がにげて 
ちょっとやそっとじゃ、血が出なくなりましたww

大きさも広めなので なんとか 顔をブルブルしても 端にあたりにくいw
ただ あまり飲まないのに たっぷり満タンに水を入れないと 飲めないw

だいぶ 口をつけて飲むことに慣れてきたし

この入れ物は ろんじぃにとっては すぐれものかも(ノε`*)ンププ

あまりにも 頑張って飲んでしまうためバランスをくずして
コケるようにもなりました。

普段から もぅ歩くのも 少しずつ難しくなって 這うように歩いてます。
後ろ足に力が入らなくなってる。

それでも、 4日ぶりに トイレに行って チッコをしたのぉ ゚+.(ノ`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
泣き出してからは まったくトイレに行かずで おむつにしてたのに
そこまで気力がわくなんて すごいよね!!

泣くのも すごい寝だしてから 少なくなりました。

そういえば 昨日は少しないてたけど 今日は1度も泣いてない気がする。

思うように 動けなくて あぁしたい こぅしたいと訴えてたのかもしれません。

今は、 動けないからと 少し動けば チッコ出たかな?お水かな?と
気を使ってるので 多少 ろんじぃなりに解消されたのかな^^;

てな感じで、不安もありつつも なんとか ろんじぃペースになってます。

ヤレヤレ だらだらと長くなっちゃったなぁ| ̄ω ̄A;アセアセ

このへんにしておこっと |ェ・`)ノ |Юマタカクネ。

|Ю  |パタン.........
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

