ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … またまた 朝のお散歩♪BLOGTOP » ろんたんDIARY » TITLE … またまた 朝のお散歩♪



またまた 朝のお散歩♪

昨日は とても天気がよくて また まったりと散歩してきました 

昨日も この間と同じ 公園に行ってきました
4654856.jpg

ろんたん ちっちゃく うつってまつ(ノε`*)ンププ 


とてもいぃ天気で パンジーも気持ちよさそぅです
6541632.jpg

夜は寒いので ポカポカ日差しが気持ちよさそぅ( *´艸`)フフッ 


ろんたんも 日差しが気持ちよさそぅね
21356.jpg

いや 眩しいだけか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

一通り ぐるっと回って 少し休憩してたら 日差しでポカポカ 
ろんたん 寝そうになってました(ノε`*)ンププ
32151.jpg



ろんたんに ちょろちょろしておいでよ って言って
ろんたん 1人で あっち行ったりこっち行ったりしてたのですが
普段 ろんたんは 控えめな脱走癖があり また今回も

コラー ろんたん ダメょ!!!!! o(*≧д≦)o″)) 

と 慌てて 怒りながら よって行ったら・・・↓のよぅな(ェ;)
4568.jpg

何 葉っぱつけて 脱走してるだよぉ~~ε-(;ーωーA フゥ…


怒られてるのか どぅなのか 解ってないよぅな気もするがw
それでも じぃ~~~と見ていたら
場がもたなかったのか 目線を合わせませんw

32444.jpg
 


そんなこんなで まったりと2時間も お散歩してたΣ(・口・)
帰ってびっくりしてしまった 朝のお散歩でしたw
