ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

05月« 2008年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年06月



第二弾!!!!

みなしゃま こんちゃ~(*´∀`)ノ゙

お天気が悪くて 困っちゃう(*´-`)(´-`*)ネー

さてさて 第二弾いきますかね フフフ・・w

あ、第一弾見てないチトゎ 第一弾から見てねん ニヤ(・∀・)ニヤ 

↓の記事ねぇぇw

今回ゎ ムービーと 写真をくっつけたムービー(*≧∇≦)ゞデシッ

これまた 簡単にすませちゃぉうと企んでしまった私(●´ω`●)ゞエヘヘ スマソww



んでゎ、まずテラスに出た時の 様子をチョコス(*゚∀゚)っ ドゾ♪

 

だいぶ走ったあとだから ろんたん、ヘロヘロでち(´゚m゚`)プッww




写真を全部のせていこぅと思ってたんだけんどもねぇ・・
ヤッパス多いので、写真ムービーにしてみますた。
あ、音楽も流れるみたいなんで 
音量とか気をつけて下さい(★´∀`)人(´∀`★)ネェー♪
でゎでゎ(*゚∀゚)っ ドゾ♪




どだったでしょうか(ノε`*)ンププ
手抜きになっちゃったとこもあるけんども 
それゎ・・・d(-`ε´-;) シィー...ってことでww

それと、 アンディママちゃまのとこのブログでもUPされてて
ろんたんのダッシュしてる写真がバッチリおさめられてますた(´゚m゚`)プッ

お暇があれば 見てやってくだしゃいな♪

↓↓こちらになりまぁぁす(*´∇`*)ぽっ
andy♪cota♪

でゎ みなしゃん ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

三(っ*`・ω・)っ ヒャッホォッッ☆

アイヤー(ノ∀`)更新めちゃ久しぶりになってもたぁぁ・・・w
もぅ見てる人いないと思うのだが、UPしちゃいまぁぁす。


注意:今後続く自信ゎありませんw



そして、これまた めちゃ久しぶりに アンコタちゃんとイッソに遊んでもらいますた
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


とあるドッグカフェで現地集合ちて、ワイワイとすごしたのでありましたヽ(*´ー`)ノ

resize0043.jpg
 久々のアンディちゃんに ごた~~いめぇ~~ん+.(*ノェノ)゚+

そして、コタちゃんともご対面ですぉぉぉ(*´∇`*)ぽっresize0099.jpg
 とってもカッコイクなってるわ( *´艸`)フフッ

ろんじぃゎ、相変わらず マイペースで変わらずですぉぉwresize0044.jpg
おやつゎ出てこないか~~とばかりに期待マンマンなろんじぃ・・(-∀-;)
せっかく久々に会えたのに、その前にひさびさのドッグカフェでおやつをもらえると
ワクワクになっちゃってるのでした(ノ∀`)オィオィ・・

アンディちゃんゎ、めちゃめちゃ尻尾ブンブンで出迎えてくれたのに
ろんじぃゎ それでいいのか!!w

今回 綾萌さんが写真をいっぱい撮ってくれて イパーイありすぎてまとめれません(´・д・`)

何枚かまとめて載せま~~(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ

妄想しながらみてちょ( ・ノェ・)コショッww
 

resize0042.jpg

resize0049.jpg

resize0056.jpg

resize0059.jpg

resize0060.jpg

resize0069.jpg

resize0070.jpg

resize0099.jpg

resize0105.jpg

resize0112.jpg


カフェの中でゎこんな感じでw

Σ(゚д゚*)アッ! いまさらだけど ろんじぃ 全身モヒってまつ(´゚m゚`)プッww
ずっとロングだったんだけど・・お手入れがしんどくて サボリとか・・サボリ?が発生チウw
まぁ 夏もくるしネ (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン ←言い訳w


さてさてw 次も同じカフェのテラスでの様子だよ~w
((((((。・ω・)ノゴーゴー♪

resize0084.jpg

resize0086.jpg

resize0088.jpg

resize0094.jpg


記事がメッサ長くなっちゃった(ノ∀`)いつものことだけどw

あまりにも大雑把な記事になって ごめんなさいデシil||li(A´・ω・)

とりあえず第一弾ゎ ここで (*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】

第二弾ゎ またいずれということでw

テラスでのムービーを載せまち まだアップロードしてないので また今度(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ

コメントゎできない状態にしておりまふw
なぁんか ヘンなのが嫌がらせするでち(´・ω・`)ショボーン

なので更新逃げでちε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノスマソ

でぁでぁ また次のときにでも ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

 





