ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

09月« 2007年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年10月



ペット博2007in名古屋

今年も ペット博に行ってきましたぁ ((((/*´∀`)o レッツゴー♪

今回も アンディちゃん一家と 行ってきました。
20071008102851.png
 いつも ありがとねぇ・*:.。☆..。.(´∀`人) 


ポートメッセだったっけ?w そこであったんだけど
中は解りづらいけど ↓の感じでありまつ。
200701062.png
 

初日に行った事もあり 人は 結構いました。
前に進むにも ちとたいへんw
カートで人をいっぱい 轢いてしまいました(o゚∀゚)ブハッ∵∴
不思議とワンコは轢かないんだよ(* ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄*)ネー

いろんな お店があり どれから見ればいいのか迷うくらいで
その中で 帽子に目がとまり ろんじぃにかぶせてみた(´∀`σ)σ YO!☆
2007010062.png
思いっきり嫌がってた(ノ∀`)アイター

でも かわいぃので 買おうか迷って保留にしてて 他を見てたら
完全に 忘れていた(o゚∀゚)ブハッ∵∴
縁がなかったってことでw

そして 綾萌さんも パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写
しようと思って撮ったら・・・・
2007010064.png
逃げられちゃいました (ノ∀`) 

まぁ いろいろ回ってたら なんかネット注文?
よく解らないんだけど写真撮影をしてくれるらしく 
それを待っている間に 東海テレビに インダビューを求められ・・・・
ドキドキ o|☆_☆o| |o★_★|o ワクワク
まさか 自分の所にくるとは思わず 焦りまくり(〃゚д゚;A アセアセ…
アンディママちゃまは遠くにいるし・・・・
コタパパちゃまは 1歩 近づくと 1歩逃げるし(o゚∀゚)ブハッ∵∴
綾萌さん 後ろに隠れるしで 混乱しまくりwww
同じ事を 何回も言ってた気がする 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

結局 ニュースでゎ 流れてなかったが ←チェックしたww

たぶん ↑の出来事で 帽子の事は ふっとんだと思われる(ェ;)


その後 お腹がすいたので お昼ゴハンに 

その際に かわいい写真が撮れましたv
 
2007010065.png
切実にアピールをしているアンディちゃん きゃわいすぎです+.(*ノェノ)゚+

その後 また いろいろ見て周り
その日は 春日井でpo-petでの撮影会があるということで
そちらに移動((((/*´∀`)o レッツゴー♪

2007010067.png
↑の感じで 撮影してきましたぁ♪

そして 今日は 3ワンコ 色違いで お揃いの服なのであります♪
2007010069.png
 ね♪かわいいでしょは-と


2007010068.png
撮影も終わって みんなで撮ってみましたぁ♪

このあとは 休憩がてら ドッグカフェに♪

ついてからは みんな バテバテ(ノε`*)ンププ
20070100611.png

ほんと ハードだったもんねぇ(ノε`*)ンププ




頑張った ご褒美に さつまいもモンブランをあげてみたのですが・・・




20070100612.png
みんな必死で とくに ろんじぃ 目に力がはいりすぎですから| ̄ω ̄A;アセアセ
コタちゃんも ベロがちろっと見えててかわいい( *´艸`)フフッ♪

とても 美味しかったんでしょうね ほしくてほしくて みんなすごい眼差しですw
20070100613.png
心が1つになった瞬間でありました 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

これをムービーで撮ればよかったんだけど あまりのおもしろさに
チャンスを逃してしまったil||li _| ̄|○ il||li

その後の 様子を ムービーで撮ってみますた (。・ω・。)ゞ

画像 328
 

すっかり テンションがさがってしまったのでありました (ノ∀`)

アンディママちゃま・コタパパちゃま お疲れ様でしたぁ♪
とても 楽しかったです (o_ _)o))
いつも (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

こぅして 楽しい1日は 終わったのでありましたぁ♪

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

ろんたん抜糸したのヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!

ココ最近 天気悪い(*´-`)(´-`*)ネー 雨
洗濯物が 乾かなくて イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ 
 
コインランドリーに行かなくては ( ゚д゚)チッww


さて ろんじぃなのですが 抜糸しに病院に行ってきましたよぉ赤色の車

痛いのかぁ どぅなのかなぁ・・・と 私の方が ちっとだけ不安だったんだけど
抜糸されている ろんじぃは  (▼・_・▼)ボォー  っとしてた (´゚m゚`)プッ
心配しすぎちゃったv エヘ

でw 先生達と 話に夢中になっちゃって 画像撮るの忘れちった (ノ∀`)ンマッ

なのでw1年前から現在までの おおまかな写真で ろんじぃの変身ぶりを見てくだちゃい(●´ω`●)ゞ
昔の写真が前のPCに入ってるわ 画像が悪いわで 見づらいけど スルーちてねww
それと画像サイズが バラバラで これまた見づらいでしょうが(m´・ω・`)m ゴメンネ


まずは 2006年5月11日
200605112.png
 
2006年5月19日
20060519.png

2006年7月8日
20060708.png
  
2006年7月23日
200607231.png
 
2006年7月27日
20060727.png

2006年9月18日
20060918.png

2007年2月12日
20070212.png

2007年3月1日
20070301.png

2007年4月8日
20070408.png

2007年4月25日
20070425.png

最後に 現在2007年10月1日
20071001.png


長くなっちゃったけど こんな感じでつ(o_ _)o))
ろんじぃ 毛が短くなったり長くなったりで いろいろ変身ちてるね (´゚m゚`)プッ

綾萌さんも ここ1年で身長が10cmも伸びて 成長してた Σ(・口・) ノビスギ
おかげで 服がほとんど 着れなくて まとめて買うはめに il||li _| ̄|○ il||li

ついでに 私も服を買ったんだけど 私は1着3千円のを・・・・
綾萌さん ズボン1着 トップス2着 ワンピ1着 上下セット1セット 計3万 (o゚∀゚)ブハッ∵∴

この差は 若さの差とでもいうのでしょうかwww

まぁ たくさん買ってあげなぃと マジで服が上下2着ずつくらぃしか なかった(ノ∀`)

急激に伸びすぎだろww ┐(´О`)┌ ヤレヤレ・・・w

ちなみに パパは トランクスとソックスで1000円ちょい (,,・`ノ。・´)コッソリ

これでいいのか ろんじぃ家!!!!???

でゎ また!!!!!!!!!!          ビューン!!ε≡≡≡≡≡≡c ⌒っ*゜д゜)っバイバイ

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

