ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

04月« 2007年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年05月



久々の更新。。。

ヨシ!!!!!!!!!!!! 久々の更新(*゚Д゚)ノ ダー゚+。



さぼっちゃってました あ エヘヘ 

どぅも この時期になると ダルダル病がでてしまぅ私
何もかもが やる気をなくし 1日中 ダラダラしてまつ(ノ∀`)
体も重く 重力!?Σ(・口・)  みたぃな?感覚におちいり
頭もなぜか 軽く痛くなり ぼぉ~っと 過ごしておりましたw

皆様の所に訪問しても 読みに逃げしておりました Σ(´□` ) ハゥ


読み逃げちて ゴミン...φ(u_u*)



さてさて 今日は 病院にまたまた 行ってまいりました。

その前に、ろんたんの好きな場所でもある ガソスタに寄ってきましたじょ。


いつも、いつ ろんたんの所に来てくれるか ドキドキしながら
ガソスタの お姉さんお兄さんを 待ちかまえておりまつ(ノε`*)ンププ
20070528.png

ちゃんと お利口さん お座りをして 熱い眼差しで アピールしておりまつ絵文字名を入力してください

1人1人 ナデナデしてもらってからゎ 
200705281.png
また 熱い眼差しで 応援してるのでありましたぁ(ノε`*)ンププ







アンディママちゃま から バトンを頂きましたぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)

なもんで やっちゃいまつ(ノε`*)ンププ



1 愛犬の名前の由来は?

ろんたん の名前の由来かぁ・・・

直感的に ろん と最初 命名しますた。

でも よくよく考えてみると 当時 麻雀のゲームばっかしてたんだよねぇ (ノ∀`)アイターw

2 呼び方はそのまま?

もともとゎ ろん なのですが 意外に ろんって呼びずらい(´・ω・`)

ので 違う(。・ω・。)ゞデシッw


3 今、犬欲しい病?

(。-`ェ´-)ウーン・・・欲しいちゃぁ ほすぃww

が、本当に迎えるとなったら ひいてまぅw


4 もし飼うなら、犬種は?

ろんたんが シーズーなので シーちゃん大好き 絵文字名を入力してください 

でも いろんなワンコに 囲まれてみたぃ(●´ω`●)ゞ
ので とりあえず シーちゃんだけども わからないでしww
運命の出会いにまかせるでしw


5 行けるなら愛犬と何処に行きたい?

HPやブログで出会った みんなに 会いに行きたいでし+.(*ノェノ)゚+
それと 今でゎ どこにいるのか解らない ろんたんの兄弟に
会いたいでし。。。


6 そこに行って何がしたい?

みんなに 会いに行って ワンコに ハグしたぃww プププ(≧m≦)ノ彡☆

7 あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う?

おやつ食べ放題w


8 もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

眠いのぅ・・(っ´-ェ-`)っ。o0 zzZ


9 愛犬の短所は?

ゴハンの時に 待てして ワンワン吠えて
すべての芸を 勝手にやってしまぅこと(o゚∀゚)ブハッ∵∴w


10 愛犬の長所は?

どのワンコとでも 温和に過ごしてくれまつ♪


11 愛犬の好物は?

もらえるもの すべて(ェ)


12 愛犬の変だけどにくめないところは?


爆睡をしていて ろんたぁ~んって呼んで・・・

1 2 3 (*`0´)ハッ!! って 遅く反応することw

しかも ぜんぜん 誰も居ない所を向いて反応してるしプププ(≧m≦)ノ彡☆


13 あなたの犬バカ度を%であらわすと?


(。-`ェ´-)ウーン・・・95%くらいww
ろんたん 一途なのゎ100%だけどww

リアルに いうと 95になるかな(ノ∀`) 
  

14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ。


じゃこたん あとゎ まかした!!!!!!!(,,・`ノ。・´)コッソリ





町探検。。

今日 (5/19) 綾萌さんと ろんたんと 私とで
自転車  に乗って 町探検に 行ってまいりました・*:.。☆..。.(´∀`人)
 
なぜ 町探検かと言いますと・・・・

昨日 学校で 綾萌さんが 社会の授業で 町探検をして
公園で 遊んできたって話しをしていて それが とても楽しかったんだょ♪って
嬉しそうに 私に 話しをしてくれていました。v   

あまりにも 嬉しそうな顔をしていうもんだから
私にも どんな感じで町探検をしたのか そして その公園に連れて行ってくれる?って聞いたら 
すんごぃ はりきっちゃったもので 行くことになりました(ノε`*)ンププ 

今日は 風が すごぃのなんのって そりゃぁもぅ たぃへんでした アセアセ... ( -`Д´-;A) 

しかも 綾萌さん 完璧に道を覚えてるわけもなく・・・
迷いながら 違う公園に到着(o゚∀゚)ブハッ∵∴w

風で体力をなくした私ゎ 違う公園で(。´・д・)oおっけ~♪ってことでw
そこで しばし 遊ぶ事に いたしました(ノε`*)ンププw


家から 違う公園までの時間 約1時間 (o゚∀゚)ブハッ∵∴マヨイスギw

公園ゎ こんな感じ 下  20070519.png
なんか 約1名 変な格好してまんなぁ (ノ∀`)
誰とゎ言わないが 綾○ ((。´д`)oダナ!!

結構 広くて整理されてる公園でありました。
上の写真の左側にも ちょっとしたスペースがあったょ。


着いて そぅそぅ 綾萌さんゎ 遊具に夢中( ̄m ̄*)ムププッ
上の写真でも そぅだけど 必死ww
20070519182347.jpg
 知らない女の子がいたんだけど なぜか 綾萌さんに負けずと対抗してますた (*≧m≦*)ププッ

そして 学校が休みの日なのに 名札をしていることゎ( ̄д ̄)ヒ ( ̄ー ̄)ミ ( ̄・ ̄)ツ♪ww

さらに Tシャツに名札をつけたまま 洗濯をして
そのまま 乾かして そのまま きたのも( ̄д ̄)ヒ ( ̄ー ̄)ミ ( ̄・ ̄)ツ♪www

さてさてw ろんたんゎといいますと・・・

200705191.png
初めての公園なので 私のあとをついてきてました( ̄m ̄*)ムププッ


そして 公園といいますと そぅ!!!!!!!!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
スベリ台 (。‐∀‐)ニヒ♪

今回のゎ 普通のスベリ台なので かなぁ~り怖いですよぉww



200705192.png
冷静なろんたんでありますた プププ(≧m≦)ノ彡☆ 


200705193.png
 でも やっぱり かなり怖がってた ろんたんでありました。。。

しかも 靴を はいてるもんだから 途中で 止まってまぅw
かわいそぅになったので このスベリ台ゎ すぐやめますたww


いろいろ 遊んで 帰る前に 自転車にのった ろんたんをパチリ (*・_[[◎]]o
200705194.png
ろんじぃ もぅ お疲れオーラ プンプンですなぁ(ノε`*)ンププ

そして 帰りに なんと!!!!! 最初に行く予定だった
公園があった `;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

かなり 遠回りして 行き過ぎてたんだなぁ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ 家から 約15分で行けそうな距離((。´д`)oダナ!!ww
よくもまぁ 1時間もかけたもんだwww

でも 綾萌さんの 嬉しそうな顔・楽しそうな顔が見れたので
これもまた 幸せな 貴重な時間を過ごせた気がします(*´∇`*)


   



それと 昨日 ろんたん 病院に行きますた。
お耳ゎ 少しずつですが よくなってる(*^∇^ノ)ノ【YO】
診察が終わったあと 先生の ワンコと 少し 遊んだのヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!

その様子を 少しだけ・・・・




と、思ったのですが・・・デジカメ1号が行方不明に アワワ ヽ(´Д`ヽ)(ノ´Д`)ノ アワワ...


先生 ごめんねぇ アセアセ... ( -`Д´-;A)

また 見つかったら UPしよぅと思いまぁす。


デジカメが見つかるよぅに ポチッとお願いしますw

ポチッとね♪(*゚∀゚)っ 

小さなお友達?

今日も(5/17) いつものお散歩に行ってきたんだけど
なんとも 春らしぃ 小さな友達を出会いました四葉 

その お友達と いうのが( *´艸`)フフッ♪



20070517212138.jpg
そぅ、とても小さな アゲハさん ルリアゲハ( *´艸`)フフッ♪
 


まだ 飛べない? それとも 何かの理由で飛べない?
そんな アゲハさん・・・・ ろんたんも不思議そぅに見てました(ノε`*)ンププ
 20070517.png
ね( *´艸`)フフッ♪ 不思議そぅに クンクンちて確かめてるww

そして ↓こんな事もしてみますた(ノε`*)ンププ

200705171.png
アゲハさんを ろんたんの背中に( *´艸`)フフッ♪ 気づいてないしww



さらに 気づくよぅに・・・
200705172.png

足にww
それでも 気づかない ろんたんなのでありまつ プププ(≧m≦)ノ彡☆

鈍感だぁ(* ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄*)ネー

そんな 鈍感なろんたんに ポチッとお願いしますです♪
ポチッとね♪(*゚∀゚)っ 


 

ろんたんの お耳

(。-`ェ´-)ウーン・・・ この間 1つ下のブログにもUPしたんだけど

病院に行って 2日後に お耳の調子が悪く また病院・・・・  

よくなったかと思えば また悪くなる(〃~´o`)~ フゥ~
たぃした事ゎなぃんですけどねww
落ち着きつつあるけど 18日に病院(*゚Д゚)ノ ダー゚+。

土曜日にさぁ 午前中に 綾萌さん 虫歯がちょこんとできた為
歯医者さんに行って 帰って 腹ごしらえをちてw
映画館に((((/*´∀`)o レッツゴー♪
見たのは 『ゲゲゲの鬼太郎』 
ちと ハードルを上げすぎて見ちゃったので・・・・
途中 (。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ! みたいな?www

そのあとに ネットカフェに行って マンガを
ガン見ww 帰宅したのが 夜の9時 Σ(´□` ) ハゥ
かなり ろんたんに お留守番をさせてしまった・・・・

帰って ろんたんに ゴハンをあげるが あてつけか・・・
食べてくれなぃ Σ(´□` )ナントッ!!!
手であげて いつもの3分の1 il||li _| ̄|○ il||li

次の日も あげてみるが あまり食べない(。-`ェ´-)ウーン・・・
そして また次の日 昨日(7/14) あげてみる・・・
がっつり食べてた(o゚∀゚)ブハッ∵∴w
全部は食べなかったけど ま、まぁ 食べたので ヨシとしよぅ・・・w

今日 フィラリアの薬絵文字名を入力してくださいを あげたんだけど
目をギラギラさせながら 早く早くといわんばかりに 食べてましたw

ッタク・・・心配させやがって┐(´О`)┌ ヤレヤレ・・・
って 留守を長時間させてしまったのが いけなぃんだろぅけどww



☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆ 

昨日も お散歩に行ったので その様子をUPしまつでつちな♪ 

いつもの 原っぱに行ってみるが 野球をしてる 男の子達
今回ゎ あまりにも勢いのいいボールが飛んできそぅで怖いので
テクテク 歩いて 周辺1週して また戻ってみたwww

そしたら もぅ野球が終わってたので 原っぱに。。。
が・・・もぅ歩いたので ろんじぃ バテバテ (ノ∀`)
20070514.png
体力のなぃ ろんじぃ 相変わらず マイペースに お散歩(ノε`*)ンププ


まったりしてるのに 綾萌さんゎ ろんたんにちょっかぃ出しちゃってるし(ノε`*)ンププ
200705141.png

あぁやって 頭にさしたりw 首輪にはさんでみたりと やりたい放題ww

こんな事をしていると コーギーの リボンちゃんに会いまちた四葉  
200705144.png
むちゃくちゃ愛嬌があってフレンドリーな リボンちゃんでつ 
いろいろ お話しをしてるうちに リボンちゃんが ろんたんの事を
気に入ってくれたのか ろんたんにべったりとくっついてる(ノε`*)ンププ
その姿が とても かわいかったぁ♪


こんな かわいぃ表情も見れました( *´艸`)フフッ♪
200705145.png
綾萌さんがさっき首輪に挟んだやつを 不思議そぅに見てるリボンちゃん
とっても かわいぃ(*´∇`*)ぽっ



200705146.png
こぅやって寄り添って まったりと お散歩ゎ終わったのでしたぁ( *´艸`)フフッ♪

どこでも 寝てしまう ろんたんに ポチッとお願いします♪
ポチッとね♪(*゚∀゚)っ
 

病院DAY

今日ゎ、 ろんたんの 病院DAY ヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!

今回ゎ なんだか 久しぶりな感じがするじょ。

前に トリミングで 1回 多めに行ってたから
そぅ感じるんだろぅねぇw

今回も いつもと同じよぅに お耳の掃除とお薬ぬりぬり ちて
お肌のチェック。 おメメもチェックして 爪も切ってもらいました♪

その様子を ご覧くだちゃいませ┏○ペコリ

20070511.png
今日ゎ 気合が入ってますねぇ~ ろんたん( *´艸`)フフッ♪

まぁ 今日ゎ すぐに終わるから いい子にしててねぇ~ 
200705111.png
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ 検査もなぃし 消毒とお手入れだけだしねぇ~ちな♪ 

って いつも 思い出したかのよぅに なんやかんやで 長くなってるんだよねぇ(●´ω`●)ゞエヘヘ

でも 今日ゎ きっと なぃ・・・・・・はず。。。



200705112.png
解りきってるろんたんゎ もぅ疑うしかなぃか (ノ∀`)アラマ 




みたぃな? 感じで そぅこぅしているうちに 呼ばれて診てもらいまちた。

200705113.png
先生と看護士さんと楽しいお喋りをしつつw 診察ゎ終わったのでしたぁ( *´艸`)フフッ♪

このブログを見てくれてる先生なので ろんたんの事をよく解ってくれてて
毎回 楽しい お喋りが弾みまつw (* ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄*)ネー センセイ♪w
書き込みも してくれていんですよw(,,-`ノ。´-)コッソリ...www

看護士さんも ブログを見てくれると言ってくれたので
:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイデス♪

こぅやって いつも診てくれる先生や看護士さんに
普段の ろんたんを知ってもらえると ほんと嬉しいですよね 

信頼関係も深まるしd(´∀`●)Йё☆

今日も こぅやって 頑張って ろんたんゎ診てもらいましたぁ♪

頑張った ご褒美に 今回も ポチッとお願いします・*:.。☆..。.(´∀`人)

ポチッとね♪(*゚∀゚)っ 

お散歩(。・ω・。)ゞデシッ

今日(5/9)も とてつもなく 暑かったですねぇ
蒸し暑かったから 明日あたり かもしれなぃネ。

そんな中 夕方から いつもの お散歩ヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!

200705091.png
こんな感じで 最初ゎ とっても元気に お散歩をエンジョイする ろんたんでありまつw


200705093.png
綾萌さんは、疲れ知らずで 暑くても とっても元気ヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!! 
我が子ながら かわいぃ( *´艸`)フフッ♪w


そして 今日は キャンディーちゃん・Meiちゃん・Boo君に会った(*^∇^ノ)ノ【YO】 

まずゎ 黒ラブの キャンディーちゃんから
20070509223040.jpg
Boo君との ご挨拶に 緊張してるキャンちゃん(ノε`*)ンププ いつも とっても元気で その場を明るくしてくれるのでありまつ♪


20070509223348.jpg
とっても キレイな子でしょ 
バセンジーの Meiちゃん このブログに時々 飼い主ちゃまがカキカキしてくれてるょ。
 ほんと 女の子って感じの子で 見てて(*´Д`*)ウットリするくらぃ キレイなの♪


20070509223909.jpg
そして、同じバセンジーの Boo君
かっこいぃでそ♪ 
Boo君の行動を よく見ていると おもしろいの(ノε`*)ンププ
飼い主ちゃまも お見通しで いつも訳してくれるww
それが とっても ほのぼのしてて 見ていて癒される♪


こんな感じで 原っぱで 少し お喋りをして バイバイをしたのでした。

その後 てくてく歩いて 違う公園に行ってみたwww
運動させすぎ?wΣ(´□` )

でも 途中 抱っこして行ったのゎ ( ̄д ̄)ヒ ( ̄ー ̄)ミ ( ̄・ ̄)ツ♪w

200705092.png
はぃ!!! 着いてそぅそぅ バテてまつ(´・ω・):;*:;'::;;ブッww 


20070509225843.jpg
綾萌さんゎ やっぱし元気でありました(ノε`*)ンププ 
走りまくってました♪


200705094.png
元気いっぱいな綾萌さんゎ ろんじぃ を誘ってまつ(*≧m≦*)ププッ 


200705095.png
そちて、強制的に 連れ出されるのでつ(ノε`*)ンププ がんばれ ろんじぃ!!!w


20070509231854.jpg
最後にゎ 疲れ果てて ベンチに座っている私の足の間に来て
切実に 帰りたいと 目で訴えてきたのでしたぁ(ノε`*)ンププ


そんな お疲れな ろんじぃ に お疲れのポチッとお願いします♪
ポチッとね♪(*゚∀゚)っ
 

撮影会♪

今回の 犬吉猫吉の撮影会も 行ってきましたよぉ♪

今回の場所ゎ から 40分ぐらいの場所
結構 遠かったかなw

しかも その日は(5/4) すっごぃ天気よすぎで 
むちゃくちゃ 暑かったぁ~~~~

最初ゎ カートに入ってる ろんたんも余裕顔でしたが
次第に ハアハアちてた (ノε`*)ンププ

着いて すぐに 前回の撮影会で出会った

トマトちゃんりぃ君・まみちゃん のシーズーちゃんがいたよ♪ 
もぅ すでに撮影したとのことで 軽く挨拶と
受付場所 撮影場所を教えてもらぃ とりあえず 行ってくることに
なので 少ししか喋れませんでした(´・ω・`)ショボーン

とりあえず すごい 並んでる行列に 並びますた。
その時に 私の前にいたのが なんとシーズーちゃん( *´艸`)フフッ♪

 20070507154558.jpg
 シーズーの ラムちゃんですはーと 
暑さで ちょっとしんどそぅでした。。。 そして とても お利口さんでした♪

並び初めて どれくらいかなぁ・・・30分くらいかなぁ
なんと ブログでいつも お世話になっている 
ダックスの ロー君と会う事ができましたぁ♪(*ノノ)キャ
私ゎ もぅ暑さで ぼぉ~っとしてたから まったく気づかなかったんだけどwww 
ロー君のママ cocoちゃまが 気づいて来てくれました♪

cocoちゃま 気づいてくれて ヾ(*^▽^*)〃ありがと.。・:*:・゚`☆



20070507155850.jpg
 ロー君(*≧∇≦)ゞデシッ 真正面で撮れなかったのですが どの角度でも かっくぃ~ネ♪

この後 やっとこさ 受付が終わって あとゎ撮影だけ
そこからが 長かったぁ il||li _| ̄|○ il||li
しかも日陰が トイレの横しかなくて くしゃい中待ってましたww
20070507161332.jpg
 ↑のが ちょっとした日陰で待っている ろんたんw
ほんと 少ししかないでそw

ろんたん 暑くなると すっごぃ ヨダレが出るのょ(,,-`ノ。´-)コッソリ...w
なもんで なんとか 撮影までゎ ヨダレを出さないよぅにw
口もとがフサフサであるよぅに 臭かろぅがなんであろぅが
日陰で 待機してますた( ̄m ̄*)ムププッ

そこで 待っている間に とても 小さい かわいぃ子に出会いました。
20070507161704.jpg
フェレットちゃんでありまつ♪ かわいぃでそ
服ゎ 特注だそぅです( *´艸`)フフッ♪
そんな フェレットちゃんも とても暑そうで 飼い主さんも
大丈夫かなぁ~って 少し不安そぅにしてました。

なんとか 撮影ゎ 終わったんだけど ちょうど太陽の方を向くため
ろんたんも綾萌さんも とても眩しそう (・ェ・;A)アセアセ…
ろんたんゎ得に眩しそうで 薄目になって 写真ゎふてぶてしく写ってました (´・ω・`)ショボーン

その後 前回の撮影会で出会った アンディちゃん&小太郎くん
会いますた♪

そして 新しく出会ったのが マルチーズのティアラちゃん
小さくて かわいぃ 男の子でし( *´艸`)フフッ♪

まずゎ ティアラちゃんから 見てちょ 
20070507162723.jpg
ちっちゃくて 女の子みたぃに かわいぃ ティアラちゃん♪
とっても お利口さんなんだよぉ~ この写真ゎ横を向いた所だけどw
ちゃんと カメラ目線で じっと撮るのを待ってるんだよぉ
すっごぉ~いとおどろいちゃいました。
ろんたんも 見習ってほすぃ・・・(ノε`*)ンププ


20070507163122.jpg
コタちゃんも ちっちゃくて きゃわいぃ男の子だね( *´艸`)フフッ♪

ティアラちゃんと お利口さんにカートの中にずっと居ました♪
コタちゃん 見てると ちょっかぃ出したくなるくらぃ かわいくて
カート越しから つんつん 指でつついてましたwww
そのたびに 反応してくれて ほんと かわいかったぁ(ノε`*)ンププ


20070507163640.jpg
そして 私のアイドルww キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪www
とぉ~~~~っても 愛嬌があって すっごぃ美人顔のアンディちゃん
また会えて ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ♪

そして これまた ついでに うちのろんたんも載せておこぅw
20070507164211.jpg
グダグダやん `;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッwww

カートから 降ろしても アスファルトが暑くて肉球が弱いろんたんゎ・・・
20070507165101.png
 めずらしくw私の方に来ていたのでした(ノε`*)ンププww

4ワンコで写真を撮ってみたのですが むじゅい(ノ∀`)
20070507171122.jpg
↑のが限界(ノ∀`)
 
そして みんなの撮影も終わり ティアラちゃん一家 アンディちゃん一家
ろんたん 私 綾萌さんとで 計7人4ワンコで ドッグカフェに行って
いっぱぃ いろんな お喋りをして 帰ったのでありましたぁ♪

暑さで バテバテだったけど とっても楽しい時間を過ごせてよかったです♪
 ⌒Yヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノャッホー♪

バテバテな ろんたんですが 今回も ポチッとお願いします♪

ポチッと♪(*゚∀゚)っ 

続き(*・ω・)ノ ダー

前回 ベア君ショコちゃんと遊んだわけですが

最後に Pou&dou に行った 続きを見てやってくだちゃい ちな♪ 

本当ゎ ドッグランに行く予定だったんだけど・・・
通り雨で 地面がぐっちゃぐちゃで乾いてなぃだろぅと思い
室内ドッグランがある Pou&dou に行ってきました。  

外観を取るのを忘れてしまったんだけど(●´ω`●)ゞエヘヘ

Pou&douで撮った ベア君とショコラちゃんを紹介しまつです
200705027.png
いい感じに撮れてるネ( *´艸`)   男前だわんv  

200705028.png
美人さんがとても解るネ(*´∇`*)ぽっはぁとvv 





ついでに うちの ろんたんも↓(´゚m゚`)プッ
200705029.png
はぃはぃ(ノε`*)ンププ もぅ解ってまつからw

せっかくなので 3ワンコ 揃っての写真を挑戦してみました 
2007050210.png

2007050211.png

2007050212.png

ろんたん 思いっきり やるきなし(´・ω・):;*:;'::;;ブッ
往生際が悪いのが よくわかる(。-ω-)(-ω-。)ネェーww

さてさて 室内ドッグランに 行きますじょ♪
でも 室内だった為 ブレブレ(ノ∀`)

でも 見てやって下さいな(ノε`*)ンププ
まずベア君から
20070505090556.jpg
ママとボールで遊んで楽しそうでした(*^∇^ノ)ノ【YO】

そして ショコちゃん
20070505090609.jpg
とても 満足そうな顔してるね(*´∇`*)ぽっ

そして最後に ろんたん・・・・
20070505090619.jpg
動けよ(´・ω・):;*:;'::;;ブッ 今にも寝そぅだしw


ゆういつ動いたのが・・・
20070505091238.jpg
おやつが目の前にある時だけ(´・ω・):;*:;'::;;ブッ
しかも すっごぃ真剣な顔で おやつを見てるし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんて いやしいヤツなんだ プププ(≧m≦)ノ彡☆

そんな ろんたんですがww 
ポチッと つっこんでやって下さいww

ポチッと♪(*゚∀゚)っ 



ろんたん みんなと遊んだょ♪

いやぁ~ 岡山から名古屋に帰ってから
とてつもなく ダラダラしておりますた(ノ∀`)
更新ゎ さぼってしまいますた (●´ω`●)ゞエヘヘ

で 今日5月2日 ろんたん・ベア君・ショコラちゃん
3ワンコ 3人で 久しぶりに集まって 遊んできちゃいました♪
と~~っても 楽しい時間を過ごしてきたんだぁ♪


まだ 整理がうまい具合に できてなぃのですが・・・

今回 ペトラ → パリエロ →Pou&dou という感じで遊びました。   

まずゎ ペトラでの様子を・・・ でも あまりないんだよねぇw
なので 気になる方ゎ どんな感じかHPを見てやって下さいw 

20070502.png
 
まぁまぁ 見れるのが ↑のしかねぇ (ノ∀`)

ベア君も ショコちゃんも撮ったのですが ブレブレ炸裂でしたゎww

まぁまぁ 落ち着いてw ペトラで食べたものでも 見てくだちゃいw
200705023.png
すごく 美味しそぅでしょ( *´艸`)フフッ♪ むちゃ美味しかったじょ♪

ここゎ 高級感あふれる カフェでした(*^∇^ノ)ノ【YO】

次に 行ったのが パリエロ なんですが・・・・ 

これもまた 撮れてなぃ(´・ω・):;*:;'::;;ブッ ダメダメダナw
200705024.jpg
外観ゎこんな感じ♪

もぅねぇ あれもこれも かわいぃ服がいっぱぃあって
写真なんて撮る暇なし(,,-`ノ。´-)コッソリ...ww

店員さんも とっても 気さくで キレイなお姉さんで
お喋りと目移り気移りで 選びまくり(ノε`*)ンププ

で 買った服って 言うのが コレ↓
20070502223322.jpg
こんな 感じ( *´艸`)フフッ♪ コレ Pou&douで撮ったやつだけどw

家に帰って よくよく見てみると・・・
少し小さい気がしてきた(´・ω・):;*:;'::;;ブッ
それまでゎ 気にしてなかったんだけどw
おちりのヘンが どぅも足りてない気がしてきた(ノ∀`)
まぁ その辺ゎ いっかww

て ことで今回ゎ このへんでww

なんだか まとまりのなぃブログになってもぅたなぁ(・ェ・;A)アセアセ…
ごめんなさぃです。。。

んでもって Pou&doouでの 写真ゎ なんとか いっぱぃあるのですが
整理が まだまだなので 時間が かかりそぅでつw
なので 次回に 持ち越し(*・ω・)ノ ダー

見てやってくれるかな?┃壁┃Å`*) ジィー‥‥‥

見てくれる人ゎ ポチッとお願いしますですw <(_"_)>ペコッ

ポチッと♪(*゚∀゚)っ
