ろんたんDIARY

ろんたんの日常を カキカキしていきまぁす♪

03月« 2007年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年04月



再び 岡山へ

昨日 4月28日に 再び 岡山に 帰郷して参りますた。

今回は 遊びでゎなく 法事の為に帰郷しました。

で、その 帰ってくる 様子でも 載せますね♪

まずゎ また名古屋駅のホームで 
20070429112714.jpg
やはり 人もいっぱぃだし 騒がしいので 不安そぅでしw



そちて 綾萌さんともネ♪
20070429112724.jpg
ろんたんゎ ん?って感じだけどw 綾萌さんの表情がいい感じ♪
遊びに行く訳じゃなぃけど 子供としてゎ 楽しくてしょうがなぃってのが にじみ出てますなぁwww



 20070429112736.jpg
そして 岡山駅について 地元の西大寺へと
西大寺は はだか祭り が有名で そのシンボルとして 西大寺駅に
噴水とともに 祭られてます。 ろんたん たそがれてますなぁw

ずっと キャリーバックの中だったから やっと出れて
気持ちいんでしょうなぁww

そして 実家に もどって まずゎ チェリーちゃん♪
20070429113511.jpg
最初ゎ 忘れられてましたがww
すぐに 思い出してくれて しっぽブンブンでした♪
今回は チェリーちゃん ヒート中なので おむつ はいてまつw
ろんたん 興奮するかなぁと思ったんだけど

ろんたんゎ いつものごとく 愛想なしです・・・・ッタク

その微妙な ふたりを ムービーに撮ってきやすたw
姉御ちゃまの 笑い声がかなり聞こえまつwww
チェリーちゃんが おむつをしてる為 ぎこちなぃ歩き方でww
見るたび 笑える(〃ゝ艸・)クスクス♪



どぅでした? まったく 相手しないでそ...

もぅ少し 相手してくれるよぅ 今回もポチッとお願いしますww
ポチッと♪(*゚∀゚)っ 


お迎え♪

いやぁ~ カットしてから ろんたんゎ 寒さで
{{{{(+ω+)}}}}プルプル ちてるww

急に短くなったから(* ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄*)ネー

そぅいえば お散歩しててさぁ・・・

まぁ テクテク ろんたんと歩いてたら 対面側から
自転車に乗って オバサンが きてたのょ。
まぁ モヒカンになって 初めての 散歩だったからw
うつむいて すれ違う感じだったのねん・・・・

そちたら すれ違いざまに フフッ・・・ ってΣ(・口・)エッw 

今 フフッって 確かに笑って言った・・・・・(・▽・;)

でもでも そのフフッって 笑った 意味が
おもしろさで 笑われたのか ヘンで笑われたのか・・・・
振り向いて 確認する勇気がなかった私w

そして その意味が気になって 真似て1人で 
フフッって 言ってみたことゎ ( ̄д ̄)ヒ ( ̄ー ̄)ミ ( ̄・ ̄)ツ♪w

まぁ フフッは おいといてww

今日は 綾萌さんが 学校から帰ってくるのを
原っぱで ろんたんと 待ち伏せしてみますた♪

その 様子を(*゚∀゚)っ ドゾ♪
20070427.png
写真でゎ見えないのですが 小学生の集団が見えまつ 綾萌さん いるかなぁ?



200704271.png
あぁ まだ見えないのね(・ェ・;A)アセアセ… 散歩した後だから すぐグダーっとなってますた(ノε`*)ンププw



そちて 綾萌さん 帰ってきましたよぉ♪
200704272.png
きょうだい愛ですなぁ(-ω-*)ポッ 綾萌さんの姿を見ると復活しやすた♪


でも・・・・・







200704273.png
モヒカンを触られるのでしたぁ~~~ プププ(≧m≦)ノ彡☆


挨拶がわりに モヒカンをよく触られるよぅになった ろんたんなのでした( ̄m ̄*)ムププッ


モヒカンを触ってみたぃ お方はポチッとお願いしまつwww

ポチッと♪(*゚∀゚)っ 

トリミングデー♪

今日は とぅとぅ カットの日!!!!!!!!!!!!!!!! 

思い切って電話で予約をして 1週間くらいかなぁ?w
予約をしたものの・・・・

o┤*´Д`*├o アァー 短くなるのかぁ・・・・
せっかく伸ばしたのになぁ・・・ もったいなぃなぁ・・・
と グダグダと 考えまくり・・・
決心したものの 躊躇しまくってた私(* ̄∇ ̄*)ゞ

が、 とぅとぅ その日が Σ(・口・)
グダグダしてた分 日にちが経つのが 早かったぁ (ノ∀`)

今日は そのトリミング中の様子を 見てくださぃまし (´∀`人)

まずは シャンプー前に かるく短くカットしてまつ。
20070425152038.jpg




でも 顔は まだそのまま (´゚m゚`)プッw
20070425152103.jpg
かるくでも いっきに 短くなった感じがしますた(ノε`*)ンププ



そちて シャンプーでつ
20070425152114.jpg
控えめに 嫌がってまつ プププ(≧m≦)ノ彡☆



でも 強制的にゴジゴジしちゃいまつ(ノε`*)ンププ
20070425152129.jpg
思いっきり 目に力が入りすぎですから(´・ω・):;*:;'::;;ブッw


 
シャンプー後 乾かしたら・・・・
20070425152204.jpg
ゲゲゲの鬼太郎 ろんたん編になりやすた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャw

その後 チョキチョキと もぅ少し こぅやってと注文つけながらw
トリマーの方に 時間をかけてやって下さいました。
はっきり言うと まだ 見慣れないので できあがりぐあいゎ・・・

笑えたwww

綾萌さんの感想は かわいぃとか変とかじゃなく おもしろぃ (o゚∀゚)ブハッ∵∴
だそぅです (ノ∀`)

でゎ!!!!!! 完成した ろんたんを見て頂きましょうか・・・

笑わないでよw(ェ)






20070425152337.jpg
こんな感じになりますた(ノε`*)ンププw

あ、今 笑ったでそ? プププ(≧m≦)ノ彡☆
いいのょ 笑ってもwww

なんだか 姉御ちゃまの あぴさんが 思いっきり笑ってる姿が
思いうかぶ私(ノ∀`) てか 絶対笑いそぅw

これは 斜め上から撮ってるから まだ いい具合かも?w
真正面だと さらに面白い(ノε`*)ンププ
でも かわいぃww

ロングとゎ おさらば してしまったけど・・・・
これもありだなと( *´艸`)フフッ♪

トリマーさんも すっごぃ頑張ってやってくれて
しかも 注文ばっかだったので たいへんだっただろぅなぁw
しかし あの作業のすばやさにゎ すごぃ関心しやすた!!!
やっぱりプロゎ すごぃ(★´∀`)人(´∀`★)ネェー♪

でゎ 最後に カット後のムービーでも 見てくだちゃい


ちょっと フードをあげたので テンションが高いでつ(ノε`*)ンププ
どぅ? 全体をみた感想は?www

カット記念に ポチッとお願いしまつ♪
ココをポチッとネ♪(*゚∀゚)っ 

犬吉猫吉 撮影会♪

昨日4/22 またもや今回も 犬吉猫吉の撮影会に行ってまいりますた  

今回は 人が少なかったので並ばずにすみました。
10時~1時までだったんだけど 用意に時間がかかる私ゎww
遅刻して 行きました(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ

今回で4回目だったかな 参加してきたんだけど
なんと シーズーちゃんが いぃ~~~っぱぃ いたの(* ̄(エ) ̄*)ぽ…ラブリィハート 

やっばぃくらぃ 興奮した私なのでした(ノ∀`)
ろんたんゎ 早く帰ろうよ的な感じだった(´・ω・):;*:;'::;;ブッw
微妙に暑かったからねぇ~・・・w

計どれくらい いたんだろぅ・・・・
10ワンコちょぃくらいゎ いたと思われる。
あのシーズーちゃんだょ!!!!!! あまり シーズーちゃんと出会いのなぃ私は やばいくらい テンション上がってました プププ(≧m≦)ノ彡☆

でも・・・あまり 写真が撮れなかった(´・ω・`)ショボーン 
しかも へたっぴな私が撮ったので ほとんどが 後ろ姿や
目をつぶってたり 横むいてる(ノ∀`)

そんな数の少ない写真を 見てやってちょ

20070422.png
いきなり横顔でし(ノ∀`)

1番最初に出会ったシーズーちゃん達ちな♪ 
20070423150530.jpg
とっても かわいぃ女の子で トマトちゃんといいますハート  



20070423150647.jpg
とっても元気で すっごくお洒落な まみちゃん絵文字名を入力してください 



200704223.png
とっても愛想があって かわいぃ りぃ君
ろんたんが もぐってる姿をみて 不思議そぅにしてる姿が
すっごぃ きゃわいぃ( *´艸`)フフッ 四葉 


そして 次に出会ったのが
20070423153238.jpg
アンディちゃん へたっぴな私が撮ったので おめめが隠れちゃった(´・ω・`)ショボーン 
すっごぃ目がはっきりしてて キレイなの(*´∇`*)ぽっ
アンディちゃんは チワワとシーズーちゃんから生まれたそぅです。
シーズーちゃんよりで ホントかわいぃ 一目惚れしちゃった(ノε`*)ンププw



200704224.png
この日は 微妙に暑くて バテバテでしたぁ(ノε`*)ンププ
でも アンディちゃんゎ とってもフレンドリーですごく元気いくて
つねに 尻尾をふってる きゃわいぃ子でしたheart 

そして アンディちゃんと一緒にいたのが
200704227.jpg
とぉ~っても小さい 小太郎クン おとなしくて お利口さんなのだ☆ 
思わず 触りまくったのゎ ( ̄д ̄)ヒ ( ̄ー ̄)ミ ( ̄・ ̄)ツ♪ww
かわいかったんだもの(ノε`*)ンププww


どれくらぃ 小さいかというと・・・・
200704225.png
ろんたんと比較してみやすた プププ(≧m≦)ノ彡☆
解りずらぃかもしれなぃけど ろんたんの半分くらいかなぁ

暑さで どさくさにばぎれて アンディママちゃまの隣を陣取る ろんたんなのでした (ノ∀`)

この後 グランプリなどがあって ろんたんゎ選ばれませんでしたw
その間に シーズーちゃんの 団体が Σ(・口・) スゲー
むちゃくちゃいたw 
把握しきれなかったのだ(´・ω・`)ショボーン
しかも 写真もぜんぜんとれなかったil||li _| ̄|○ il||li
でも 一応 ムービーを撮ってきますた。
全員のワンコは撮れなかったのですが 少しのワンコだけ
しかも 顔は撮れてないってぃう矛盾さil||li _| ̄|○ il||liw

まぁ それだけでも 見てやってくだちゃぃ(ノε`*)ンププ


和の中に ろんたんがいる状態ですた♪
ろんたんが まぎれてるの気づきました?(ノε`*)ンププ

なごやかにムービーで撮っているなか ろんたんゎ・・・・
なんと ど真ん中で ちっこした(o゚∀゚)ブ∵∴∵∴ハッ~ン!

気まづいったらありゃしなぃ| ̄ω ̄A;アセアセ
その様子は 私の声が 慌ててるのでカットちた(´・ω・):;*:;'::;;ブッw
恥ずかちぃからね(ノε`*)ンププw

んでも いろいろ話してるうちに 
なんと シーズーちゃんの サークルでの集まりだったそぅです!!!

゚+.(ノ`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

    入会(●´ω`●)ゞエヘヘw

こんなに シーズーちゃんに囲まれるんだものと思ったら
入られずにはいられなかった 私でありまつ(ノε`*)ンププ

次回の集まりが楽しみだなぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)
飼い主ちゃまも すごく気さくで いぃ人達ばっかりだし
これから 楽しみがまた1つ増えた 1日なのでしたぁ~♪


ろんたんに お友達がいっぱぃ増えたお祝いにw
ポチッとお願いします(ノε`*)ンププ

♪(*゚∀゚)っ 


またもや ゲーム

昨日4/21の事なんだけど

昨日 ポチたま 見た人~ (゚口゚)ノ

昨日 見てて ジャーキーをあげるんだけど
待てをさせて 飼い主が 寝たふりをするのねん
んで3分もつかどぅかっていぅ ゲーム

そぅ!!!!!!!!!w やらずにゎいられなぃ私98666 

私がやって 綾萌さんが 挑戦

私がやった時は 46秒((*゚∀゚):;*.':;ガハッ ミジカ!!!w 

ろんたんゎ ゴハンやおやつは 気が焦るから 
無理だろぅなぁと思ってたんだけど
まぁ~期待を裏切らないこと(ェ;)

ジャーキーでゎなぃんだけど フードで やってみますたちな♪あげあげ  
綾萌さんの時ですが ムビムビ してみやすたw


さて 何秒だったでしょ~~~~~か?! ジャジャン絵文字名を入力してください







こ・た・え ゎ見てやってくだせぇ(´゚m゚`)プッ
 









見ました? 答え プププ(≧m≦)ノ彡☆
皆さんも お試し下さいな ( *´艸`)フフッ♪


そして 今日の ろんたんと言いますと
相変わらず 寝てまつ(´-ε-`)。o0 zzZ
なぁ~の変化もなく でもまた それが安心する日だよねぇと自分に語りかけてみたりして(ノε`*)ンププ
その寝顔をパチリ (*・_[[◎]]o としてみますた
20070421142054.jpg
今回も警戒心まったくなしで 寝ておりまつ( *´艸`)フフッ♪


今日は おまけも載せておこぅ
昨日 散歩に行く前に ラッピングをして ソックスを履かせ
靴を履かせるんだけど・・・
 
普通 そこまですれば 散歩に行くって解るのに
ろんたんゎというと・・・・・
5654644.png
そのまま寝てしまいましたとさv 
・・・って なんでだょ| ̄ω ̄A;オイオイ

そんな ろんたんにパワーをくれるお方がおられましたらw
ポチッとお願いします プププ(≧m≦)ノ彡☆

♪(*゚∀゚)っ 

お昼の お散歩ヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!

最近 1日交代で 天気が晴れだったり 雨だったり・・・・ 
なので 今日は 晴れてるので お昼から お散歩に((((((。・ω・)ノゴーゴー♪

いつもの 原っぱでゎなく 今日は 違う公園に行ってきますた。
子供達の間で 通称 かえる公園と呼ばれてる公園でつ。
本当の 名前ゎ (。-`ェ´-)ウーン・・・チランww

(* ̄∇ ̄*)ゞエヘw

かえる公園での 様子を ( *´・∀・)ノ ---===≡≡≡<見てちょ☆>

まずゎ 通称 かえる公園と呼ばれる その かえると一緒に・・・ 
20070419.png
ハゲてるって 言っちゃダメでし シィ━━(; ̄з ̄)b━━ッ!!!ww
なんとも コメントのしよぅのなぃ かえるさんでありましたw



2070419.png
お空の色も キレイで とても天気がよかったので 少し暑いくらいだったネ。




そして・・・ りょ~ちん式 スパルタを今回も・・・(´・ω・):;*:;'::;;ブッw
まずは ブランコ編
200704191.png
意外と怖そうにしてなかったw 暑さで バテバテ((。´д`)oダナ!!w


次は 滑り台
200704194.png
寝てるし(o゚∀゚)ブ∵∴∵∴ハッ~ン! のんきやのぅwww

あまりにも バテバテなので 日陰で休憩(ノ∀`)
200704192.png
お腹をペターとつけて お腹をひやしてまつ(ノε`*)ンププ 足がのびてまっせw
200704193.png
アップするとこんな感じ(´゚m゚`)プッ 靴を履いてるから 余計めだつしww

その後 滑り台を 再チャレンジ ( ̄m ̄*)ムププッw
それを ムービーにして 撮って来ましたw

見てやってくだせぇ♪

 
ちと スパルタすぎたかしら(ノε`*)ンププ
すごく頑張ってたんだけど その姿に 笑いがとまらんかったwww
(ノ∀`)ゴメンヨ ロンタンw

ろんたんのお疲れにポチッとお願いしますww

♪(*゚∀゚)っ

病院の日ヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!

今日 4/17は、病院に行ってきた(`・ω・´)ゞデシッ

本当は もぅ少し あとだったんだけど
何を勘違いしたか 今日だと思い せっせと化粧をし
行く前に もう1度確認してみたら・・・
もうちょいあとでも いぃと気づいた私でありましたww
 (* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ

それでゎw 様子をご覧あそばせ v 
20070417.png
いつもの もりやま犬と猫の病院 さんなので慣れてきました(*^∇^ノ)ノ【YO】 
でも ちと そわそわと 周りの様子を伺ってまつ(ノε`*)ンププ
そゎそゎしてるうちに 呼ばれたのでした。

200704171.png

200704172.png
手にすっごぃ力が入っておりまつ プププ(≧m≦)ノ彡☆ なぜか 片手が上がるのでありましたww

そして 今回は 健康診断をしたのヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!
定期的にしておかなぃとd(´∀`●)Йё☆
今回は 心臓以外は すべて・・・・




健康優良児!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




と 先生に褒められました  ⌒Yヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノャッホー♪




でもねでもね・・・・ 検査の結果の紙に 老犬って もろに書いてあったのが 
笑えてもぅて プププ!Σ(ノ≧д≦)ノ_"バンバン!!!
健康で嬉しいんだけども 笑えたw

設定で そぅでてしまうらしぃww ←先生につっこんだw

まぁまぁ 老犬文字は置いといてw
レントゲンも撮ってもらったんだけど その際に チップも見れたじょ
200704173.png
 ↑の感じで入っておりまつ。 結構 はっきり写りますねぇ。

いろいろと された ろんたんゎ お疲れモードですなw
診察室を出てみると 同じシーズーちゃんがいたじょ♪
200704174.png

残念ながら 名前を忘れてしまった(ノ∀`)
病院出るまでゎ 覚えてたんだけどなぁ ......ρ(-ω-。)イジイジ
右側に写ってる子 目が片方 ブルーなんですょ。
めずらしぃなぁと思いながらも 毛がすっごくはっきりとしっかりしてて
そっちの方が印象にのこってるなり♪とても フレンドリーで
かわいかったじょ♪右の子は ろんたんと同じ年なんですよ♪
同じ年なのに 動きがぜんぜん違ったなぁ(ノε`*)ンププ
やっぱり ろんたん動きませんでしたwww

で・・・ろんたんの反応は やっぱし・・・・
20070417182242.jpg

20070417182301.jpg
微妙な位置なのでした (≧∇≦)ぶはっ!!w

そんな ろんたんに またもやポチッとお願いします♪
♪(*゚∀゚)っ 

お散歩♪

今日 名古屋 地震があった(。-ω-)(-ω-。)ネェー

震度3くらいだったっけ?w ←覚えてなぃw
でも 結構 長く揺れた感じがした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
地震に敏感な私ゎ 動けなかった(〃゚д゚;A アセアセ…

瞬時に 悲惨な妄想をしまくったほど(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘw
のくせに 震度も覚えてなぃんかっちゅう話にもなるがw
まぁまぁ それは おいといてw

今日は 夕方から まったりとお散歩に行ってきたじょぉぉぉ♪
いつもの原っぱで のんびりとお散歩をして その後は
家の周辺を テクテクと歩いてきましたじょ♪
20070415.png
 綾萌さん おすまし してる(* ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄*)ネーw

今日の ろんたんは リードをグイグイ引っ張りまくって テンション上がってますたw
200704251.jpg
↑こんな感じで 引っ張るばっかりでした(ノε`*)ンププ

200704152.png
そぅこぅしてると ろんたんが 誰かを(*`Д『+』)ハッケン!!

200704153.png
たまに会うレモンちゃんでつ 大きいのですが とても大人しくて 
愛想がとてもいい子なんでつ(´∀`σ)σ YO!☆

そんなこんなで お散歩は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
今回ゎ 短めの お散歩だったけど レモンちゃんに会えて
とても 嬉しそうな ろんたんなのでしたぁ♪

そんな ろんたんに ポチッとお願いしまつ♪(*゚∀゚)っ 

マイクロチップ

4月8日に ろんたん いつもの病院
もりやま犬と猫の病院 に行ってまいりますた。 

その際に ろんたん マイクロチップを入れてきました。

ろんたんゎ 日ごろから まったく動かなくて
迷子等は 無縁なのですがw

やはり 何かあってからでゎ 遅いので 入れました。
地震や何かの災害等を考えると ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もし 地震があって 一緒に逃げれなかったら・・・
外出中に 地震があって 建物がくずれてたら・・・

そんな 被害妄想ばっかしてる私なのでした(〃゚д゚;A アセアセ…

ろんたんが 入れたのゎ コレ  
20070413.png
 
体の中に 異物を入れるってのゎ ちと抵抗があったのですが
そこゎ 信用ちて 先生に入れてもらいますた。

詳しくは ココ ←をクリックして見てくだちゃい。 

入れた瞬間は さすがに ちと痛そうでしたけど
すぐに終わったので とりあえずホッとしてまつ。。。

背中に入れたのですが 4月8日に入れた日の背中の様子が
20070413105105.jpg
 ちょぉぉっと 痛そう。。。。本人まったく 気にしてませんがw

で今日4月13日はというと
20070413105742.jpg
あんまり変わってなぃ気もするけど 落ち着きますたwww

そして 今日のろんたんといいますと
今日はが降るって 天気予報で言ってたので
綾萌さんの見送りがてら 朝の お散歩してきますた。
その後は 寝てまつ プププ(≧m≦)ノ彡☆

その様子をムービーにしてみますた(ノε`*)ンププ
 ぼそぼそ私が言ってる言葉は気にせず見て(* ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄*)ネーw

今回もポチッとして頂ければうれすぃです(*ノノ)キャw
ポチッとお願いしまつ♪(*゚∀゚)っ 

帰郷 最終日

いよいよ 最終日ですな。。。

この日は もぅ名古屋に帰るだけなので
チェリーちゃんと ろんたんの からみがなぃのですが(´・ω・`)ショボーン

ゆっくり お昼くらぃに に乗ってに乗って帰るだけなのですが その前に (。‐∀‐)ニヒ♪ 

腹ごしらえしなぃと(* ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄*)ネーw
いつも 恒例になりつつあるのですが 電車に乗る前に
立ち寄る所がござぃまつ( *´艸`)フフッ♪

そ・れ・が 

マミー っていう 喫茶店みたいな サンドウィッチ屋さん  

ここの サンドウィッチが まぁ~た うまいのなんのって 

今回 食べたのが
20070411151648.jpg
 ↑これ( *´艸`)フフッ♪ おいちそぅでしょ 

帰郷のたびに立ち寄るのですが しょっちゅうじゃなぃから
これまた 美味しぃ 

その後 お腹も いっぱぃになり に乗って
岡山駅へ((((((。・ω・)ノゴーゴー♪
今回は お姉さんもお子ちゃま達も のホームまで
見送りに来てくれて に乗る間際まで 賑やかでした 

さて に乗り しばらくすると・・・・
キャリーバックの中に ずっと入ってるので心配になって
様子を伺ったのですが・・・
20070328.png
 
心配する必要なかった((*゚∀゚):;*.':;ガハッ
思いっきり 爆睡モードでしたなぁ(ノε`*)ンププ

そんな感じで なんとか名古屋に着き 家に着き
ほっと 一息 

そこに 玄関のポストに ローカルの新聞が挟まってて
ちらっと見てたら・・・・そぅ!!! 載ってました!!!!!
 ⌒Yヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノャッホー♪

20070411153022.png
 全体でみると こんな感じ( *´艸`)フフッ♪

20070411173133.png
UPするとこんな感じでつ( *´艸`)フフッ♪

かれこれ 1年前に なにげなく投稿していたのですが
今になって やっと載せてもらえた 

そんな ローカルの新聞に載ったお祝いに

ポチッとお願いしまつ♪(*゚∀゚)っ
 

帰郷2日目

帰郷2日目は ドッグランとドッグカフェに行って参りました 

まず ドッグランに行って 遊んできましたよぉ 
西日本 最大 らすぃです!!
↓が そのドッグランになりまつ 
ラハイナ 

↑のリンクにとんで 写真を見てもらえれば 半分の広さが見れまつ
もぅ半分は 写ってなかったので 残念ながら広さは解らないのですが
とにかく 広い!!!!!



・・・・・が、ろんたんゎ ほとんど木の陰で休んでた(´・ω・):;*:;'::;;ブッ
この日も すんごい暑くて ハアハアしっぱなし(ノε`*)ンププ
ヨダレだらだら 出しまくって 休んでました(´゚m゚`)プッ
その時の 写真も いっぱぃ撮ったんですが
メモリーに入りきらず 実家にあるままでつ(´・ω・`)ショボーン
チェリーちゃんゎ すんごい はしゃぎまくってました( *´艸`)フフッ♪

遊びまくった次に ドッグカフェに休憩とお昼がてらに行ってきたじょ

今回 行ったカフェは canile でごじゃいまつ 
20070408161901.jpg
 外観ゎこんな感じでござぃます♪
義理のお姉さんの お子の しゅんちゃんの後ろ姿と一緒に
撮ってみますた(ノε`*)ンププ
店の中に 入ってよ、って言っても スルーされた私でありましたwww

ここのお店も トリミングやら してくれるのに待ち時間が楽でいいね
看板犬のワンコも とってもフレンドリーで かわいかったじょ♪
写真を撮ろうと思ったんだけど 動きが早くて断念しやすたw

ろんたんもチェリーちゃんも 楽しそうだったじょ♪

20070408162505.jpg

20070408162600.jpg

20070408162641.jpg
 
チェリーちゃんと ろんたんの からみが なかなか撮れないなか
連続して撮った写真なのですが 気づきました?
どんだけ ろんたんが おっとりしているかを!!!!!
上の3枚 動いてなぃんですよ(ノε`*)ンププ
チェリーちゃんは 動いてるのに(* ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄*)ネー
3枚目で やっと 目を閉じるくらい プププ(≧m≦)ノ彡☆



さらに よく解るのが

20070408163245.jpg

20070408163310.jpg

20070408163337.jpg
 動かなすぎw(o゚∀゚)ブ∵∴∵∴ハッ~ン!

確かに 写真は 撮りやすいけども 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
動かなさすぎだろwww

少しは 動くよぅ 今回もポチッと応援よろしくお願いしますww
プププ(≧m≦)ノ彡☆

ポチッとお願いしまつ♪(*゚∀゚)っ 

帰郷1日目

帰郷1日目 3月25日 の様子をUPヾ(・∀・。)ノ ダ-!!!!

この日は 岡山で ワンニャンパラダイスっていう 
イベントに 義理のお姉さん お子の りおちゃん しゅんちゃん
そして 綾萌さん 私 ろんたん とで行ってまいりますた  
 
チェリーちゃんは 突然 私達が訪問して
いつもと様子が違う為 朝ゴハンを食べてくれず
そんな状態で 連れて行くのゎ かわいそぅなので
お留守番となりました(´・ω・`)ショボーン

そして この日は とっても天気もよく 
とっても 暑いくらぃでした。。。。
ろんたんも  
20070325.png
しょっぱなから 暑さにバテバテモードでございました(ノε`*)ンププ



いろんな 服やオモチャを物色しつつw
人が 多いくて それだけで (-ω-|||)≡(|||-ω-)チカレタ…w
そんな中 1枚1000円で 写真を撮ってくれるということなんで
記念に 撮ってもらぃました♪
でも 周りに人がいっぱぃいた為か なかなか目線を合わせてくれず
苦戦(ノε`*)ンププ 綾萌さんも 笑顔に疲れ 笑顔が・・・・w
なので少し 小さめにUP プププ(≧m≦)ノ彡☆
20070406125836.png

20070406125856.png

ちょっと 画像が荒くなって プロの人に撮ってもらったとゎ
思えませんがww 
そして なぜかゎ 謎なのですが 1枚 おまけでくれました 

そして アジリティーグッズのある ちょっとした ドッグランに
((((((。・ω・)ノゴーゴー♪

前回 名古屋での ワンニャンドームでの アジリティーを
挑戦した時は なんとか 自分でクリアしてたのですが
今回は 高さが 少し低めだったのか 自分で落下していく・・・
でも 微妙に高さは あるので 怖かった(〃゚д゚;A アセアセ…
そんな 様子を ご覧くださいませw 

200703251.png
そぅとぅ怖がって 自分でゎ 歩いてくれませんでした(ノε`*)ンププ 



200703252.png
綾萌さんとりおちゃんに 励まされながらも 拒否ってました(ノ∀`)



200703253.png
何がなんでも 拒否る ろんたんでした(ノε`*)アチャ・・・



200703254.png
最後にゎ 私に抱かれ しがみついてましたw

それでも この後 2回ほど しましたが(´・ω・):;*:;'::;;ブッw
スパルタ式でんなぁ (* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘw
でも まったく ダメでしたぁ 

その後も いろいろな物を見て 帰ったのでした♪

そして 
200703255.png

みたいな?w(ノε`*)ンププ
このあと チェリーちゃんとろんたんとで お散歩も行ったんだけど
データーが 実家なり(´・ω・`)ショボーン
なので この写真で ご勘弁下さいましv  
200703256.png
とっても元気な チェリーちゃん まだまだ 遊んでと テンション上がってますた 

がんばった ろんたんに 今回も ポチッとお願いします
今 何位だったかなぁ?ww あとで見ておこぅw
また 31位まで 戻れるかなぁ?(ノε`*)ンププ
そんな あやふやな私達でゎござぃますが
応援 よろしく お願いしますあ 


ポチッとお願いしまつ♪(*゚∀゚)っ

久々の更新w

o┤*´Д`*├o アァー 更新 かなり遅れてしまった。。。

3月24日~28日まで 岡山に帰郷して
それゎそれゎ 楽しく ハードでした( *´艸`)フフッ♪

が 29日に 身内に不幸がござぃまして・・・・
ドタバタと 疲れが癒えないまま また帰郷して
4月2日まで 体と精神的な ハードな日々を終え 名古屋に帰ってきました。

なので ブログは放置しっぱなしで 
帰郷での事を どこからどぅ整理していいのか
ぐちゃぐちゃ(*゚Д゚)ノ ダー゚+。

今日の4月3日は もぅ ダラダラとボーっと過ごしてますたw
あまりにも ダラダラしてた為 ブログもする気がおこらずw
そのうち すれば いいやと思ったのですが
ふと メールを見れば 義理のお姉さん あぴさんがですねぇ・・・

更新しなさぃドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵. 
みたいな?w v コワイコワイw 

なので やっとこさ ブログ再開(*゚Д゚)ノ ダー゚+。
皆様の所にも カキカキしに行くので 待ってやってくだせぇ♪w


でゎでゎ 今回は 帰郷当日 3月24日の様子をご覧下さいませ。

まずは 解りづらいのですが タクシーの中での ろんたんの様子でつ
20070324.png
  
嫌そぉ~~に お利口さんにしてまつ ( ̄m ̄*)ムププッ 


そちて 名古屋駅に着いて が来るのを待ってまつ。 
200703241.png

人もいっぱぃいて 騒がしいので (・ェ・。)キョロキョロ(。・ェ・) してまちたw




20070404022433.jpg

そして なだめるかのよぅに 綾萌さんとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写w





よぅやく 岡山に着いて お昼を食べ 実家に到着♪
チェリーちゃんとゎ 冬休み以来 (* ̄(エ) ̄*)ぽ…
覚えてくれてるかなぁと ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ



が・・・・ 覚えてくれてなかった il||li _| ̄|○ il||liw
サークルごしに 手を出したら カプッと されちゃった
アワワ ヽ(´Д`ヽ)(ノ´Д`)ノ アワワ... ショックなりw
思いっきり 警戒されちゃいました(´・ω・`)ショボーン
200703243.png

チェリーちゃん きょどってまつ (ノ∀`)



200703242.png
 
でも 興味があるので 控えめにクンクンちてまつ(ノε`*)ンププ

その後も ぎくしゃくしてまつ(´゚m゚`)プッ 200703244.png

200703245.jpg

チェリーちゃんが あまりにも直視するもんで
場がもたないのか ろんたん 顔をそむけちゃってまつ(´゚m゚`)プッ


そんなこんなで 久々の再開は こんな感じでありますたw
その後も ぎくしゃくしてたことは・・・・

( ̄д ̄)ヒ ( ̄ー ̄)ミ ( ̄・ ̄)ツ♪wwww

次回は 帰郷1日目をUPしまつので
また 見にきてくだちゃぃ┏○ペコリンッ

ランキング かなり 下がってもぅた(´・ω・`)ショボーン
放置すると いけなぃ(* ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄*)ネー エヘw
できる限りは 更新 がんばらないとなぁw
そんな私でゎ ござぃまつが また応援お願いしまつ♪

ポチッとしてくだちゃいませ♪(*゚∀゚)っ 
